ジョジョ缶! | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どうも、何やらここ二日間の日記がしっかりアップされていなくて下書きに居たことにきづかなかった真理奈です

ショボーン(; ̄ェ ̄)

でもめげずにアップしなおしました!

さてさて、一昨日こんなものをゲットしました!

photo:01



JOJO缶!!!!
いつも行っているファミマにて発見しました!
photo:02


缶の絵柄は花京院さんです!(*´∀`*)
幸せ(*´∀`*)
photo:03



ARマーカーを試してみました!
ハイエロファントグリーン可愛いです!

ほかのも欲しくなってしまいますね!!

そして、最近お気に入りののど飴も買いました!
photo:04



さくらんぼ味!
新作です!
甘酸っぱくて美味しいですよ(*´艸`*)ァハ♪

さて、今日も1日がんばります!
今日も一歩前へ!!!!