北海道!! | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

さてさて、先日北海道にお仕事にいってまいりました!

初めての北海道にテンションあがりまくりです!
photo:01


今回の飛行機はこちら(*´∀`*)
photo:02


そしてホテルはこちら(*´∀`*)
photo:03


凄いおしゃれでしたよ!!!

1日目はお仕事のリハをしてそのままみなさんでお食事会でした!
北海道は美味しいものたくさんですね!ちゃんちゃん焼き美味しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そして、お食事会の後にさらにラーメンへはしご!!
photo:04


辛味噌(0M0)!!
辛かったけど凄い美味しかったです(*´∀`*)


そして、そのままホテルに帰って大浴場でゆっくり入りました!
お風呂大好きなので大浴場があって大歓迎でした!

1日目はそのまま疲れていたのか寝てしまいました(*´∀`*)
毎回電気を消し忘れて寝るのですが今回はしっかり消しました!

二日目はまた明日書きますよ!