総会!! | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どうも!!
最近薄桜鬼にかまけてます真理奈です!
チー様ED良かった!!
以前観に行った舞台の十鬼の絆とお話が繋がっているらしいので薄桜鬼を一通りしたら十鬼の絆もやろうかな( ›◡ु‹ )


昨日はうちの事務所の総会でした!!
新しく入った新人さんたちのパワーにびっくりです!

今年はテンションに任せた挨拶をしてしまったので、来年はしっかり挨拶しよう!!

先輩のお話などとても勉強になりました!
私ももっと気を引き締めて頑張らないといけないなと思ったので、今以上にもっとがんばりやす!

photo:01


因みに昨日はこんな感じでした!
このお洋服は一目惚れなんです!
凄い可愛いー(*´艸`*)

photo:02


全体だとこんな感じです!
前日に試しに来たときに友達に撮ってもらいました!!

可愛い(*´艸`*)
フリフリ大好きです!!

さてさて、今日はこれからレッスンだよぉ!
頑張ります!
今日も一歩前へ!