好きなもののお話✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.* | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもどもー( •ॢ◡-ॢ)-♡
最近電車で弓道部の子をみつけると思わず心のなかで応援してしまうまりなです(*´艸`*)
大会かな?とか色々おもうんですが、思わず応援しちゃいます!

弓道は高校の時の部活でしかしてないけど凄い楽しかった
まぁ同好会なので四人しかいなかったんだけど…皆で仲良く活動してました(*´艸`*)

いまでも懐かしくてたまにゴム弓ひいたりします!
本当はいつでも出来るように東京に道具一通りもってきてるのですが、どこで引けるのかわからないのです>_<

弓道は大好き!
人に負けて悔しいんじなくて自分に負けるから本当に悔しい思いをたくさんしたな…
でもその分沢山のことが学べました(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

また弓引きたいなぁ
今度帰った時にお世話になった弓道会覗きに行こうかな?

最近個人的に懐かしいアニメをまた一気に観てます(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)
今はおジャ魔女どれみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私が魔法少女に憧れた作品の一つです!
ずっとはづきちゃんが好きだった(*´∀`*)
そして、はづきちゃんと矢田君の関係が大好きでした
毎シリーズ二人のお話があるので凄い楽しみにしてました
あとはシャープのときのリリカママの話が未だに観ても泣きます!!
この年になってもおジャ魔女は心にくるお話が多くて泣きながら観てます(*´∀`*)
おジャ魔女観終わったらなにみようかな?


さてさて今日はこれからお仕事なのですよぉ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
好きなものの話を沢山したので、元気100倍でがんばります!!


今日も朝一歩前へ!!!