パン倒すっしょ! | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもどもー一日の運動で二日間筋肉痛に苛まれたまりなです
完璧に運動不足ですね(´・_・`)
もっとがんばります!

さてさて、昨日ずっと行きたかったナンジャタウンにいってきましたよぉ♪( ´▽`)

いやぁ久々のナンジャタウンですよ!

一緒に行った友達とパスポート買って一日堪能しました!
アトラクションをじっくり遊ぶのは初めてだったので楽しかった!
いつもは入場料だけで、餃子やデザートを食べまくっているので←

そしてそして、今回のまりなのお目当ては弱虫ペダルとのコラボメニュー( *`ω´)

いくつか食べましたよ☆

photo:01



田所バーガー♪( ´▽`)
巻島バージョン☆

餃子入のバーガーですが二段目にはコーンフレークとはちみち入りで凄い美味しい(@ ̄ρ ̄@)

photo:02


スリーピングビューティパンケーキ(@ ̄ρ ̄@)

甘い!とにかく甘い!
でも生クリーム大好きな私にはたまりませんでした♪( ´▽`)
上に乗ってる東堂さんは一気に食べました
だって食べてる途中とかグロすぎてやだ(笑)
そんな行動してたら友達に笑われました

photo:03



こちらの料理の名前忘れた(´・_・`)
でも水餃子と焼きおにぎりがとても美味しい♪( ´▽`)
スープもとっても好み!!

そんなんで今回はアトラクションメインだったので食べたのはこの三つ!

どれも、美味しかった♪( ´▽`)

そして、コラボなので、ガラポンやアトラクションがあるのですが…その会場で流れてるアナウンスの小野田くんのナンジャラーが可愛くて仕方なかった(=´∀`)人(´∀`=)

そして、それよりもきゅんとしたのはアトラクションの田所パン倒しにいたキャストのおねぇさん♪( ´▽`)
凄い可愛らしいく
それでは、パン倒すっしょ!
っと掛け声をしていたのですが、もう可愛くて可愛くて( ^ω^ )

あんな感じに仕草一つ一つ可愛らしい人になりたいです!

昨日一日はこんな感じで休日を満喫しました!

でもコラボメニューがまだまだ食べたい私は四月までにもう一度行きます!

今日はこれからレッスン!

がんばるぞ

今日も一日一歩前へ!