一月最終日!! | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

一月最終日ですよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁやることは変わらないのですが今日はお家のお風呂を心ゆくまで掃除してましたまりなです

掃除をしてたら宅配便がきてお母さんから支援物資!!
photo:01


デカイデカイ洗剤ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
助かります!
あとはお米と野菜!!!
実家のお米と野菜大好き(@ ̄ρ ̄@)
ありがとうございましたお母さん!

そしてねぇちゃんからは新潟で私が大好きで食べてたビーフジャーキーが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あれおいしいんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました!


そんなこんなでウチのご飯材料が充実しました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は何を作ろうかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日も一歩前へ(=´∀`)人(´∀`=)