液晶がぁ((((;゚Д゚))))))) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

こんにちはぁ!
最近ブログ更新してなくてお母さんから心配のメールをいただきましたまりなです( *`ω´)

大丈夫だよお母さん!
元気です!

さてさて今朝起きたというか気づいた悲劇…
photo:01


デレーン((((;゚Д゚)))))))

液晶がぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

どうやら知らない内に踏んだみたいです…
パソコンを床に放置しちゃダメ!絶対!
朝からお父さんにどうしたらいいのぉーとヘルプメールしちゃいました(°_°)
朝からお騒がせしました_| ̄|○


さてさて、最近まりなはようやくハンターランクが32になりましたぁ!
そしてスラッシュアックスから大剣にジョブチェン☆
大剣楽しいです!
モンハンは長くできるから楽しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとパズドラもメキメキレベルアップ中(@ ̄ρ ̄@)
今日ようやくアスタロトちゃんを進化させてあげられました!!!
かわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日はこれからゼミにいきます!
楽しみだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
がんばるぞ!

今日も一日元気に一歩前へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*