弱虫ペダル読破( ^ω^ ) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもども~
一つまえの写真が椿鬼奴さんににてると友達に言われましたまりなです( ^ω^ )

確かに…自分でもうっすらおもった((((;゚Д゚)))))))


今日は久々に漫画喫茶に引きこもりました!
弱虫ペダル全巻読破いたしました!
いやぁ何回も泣きながら読みました

アニメ、舞台とみましたが漫画が一番動きを感じました!!
楽しかったぁ

とりあえず私はクライマーの子達が大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
もちろん皆好きですが(@ ̄ρ ̄@)
原作を読めて本当によかった!

photo:01


そしてどーん!!
これは湯たんぽです

同じ事務所の菊タローさんからお勧めされてかってみました!!
メッチャあったかい!!!!!!!

教えてくれた菊タローさんに感謝です!
皆さんにもおすすめです!!!

湯たんぽでぬくぬくするのだ!



明日も元気にがんばるぞ!
明日も一歩前へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*