これから稽古よ(@ ̄ρ ̄@) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもども~二日くらい前の日記の閲覧数が未だ嘗てないくらいの数でちょいびびったまりなです

いつもの四倍くらいで本当びっくりした((((;゚Д゚)))))))
でも色んな方がこのブログに目を通してくださったんだなと思うと嬉しいです!

さてさてさて今日はこれから稽古だよ!!
沢山身体動かすぞ!!


photo:01


これは最近お気に入りのおっとっと!!
塩加減がジャストミート☆

photo:02


いまはリラックマとコラボらしくこんなんも入ってるよ!
可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お菓子大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近録画していた弱虫ペダルを一話から見直しました!!
今後が凄い気になる!
キャラクター皆魅力的で凄いなぁ
まだ原作みれていないのが残念だ
早く原作読みたいなぁ( *`ω´)

そして好きだと思うキャラクターが総じてクライマーな件について…

おねぇちゃんが来てた時に舞台も観せてもらって更に続きが気になる!!

暇見つけて漫画喫茶にいくぞ( *`ω´)




よぉし!こんな調子で明日もがんばろ!

今日も明日も一歩前へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*