おはようございます☆ | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

おはようございます☆
photo:01


最近はマスクマンなまりなです!!
今日もなかなかに冷えます(´・_・`)
雪国生まれだけど寒いのは苦手(´・_・`)

昨日はお仕事のあとに、スーパーにいったらぶりのパックうりが300円で売っていてよくみると半額だったのでおうちで初ブリ大根を作りました!!
photo:02


なかなかに美味しくできましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お皿が紙皿なのは、友達とのクリスマスと大晦日の夕飯の名残りです(@ ̄ρ ̄@)
ご飯食べてからまた少し仮眠して、準備をしてこれからお仕事でございます☆

頑張るぞ!

photo:03



今年描いたおうまさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか可愛くかけた気がする(@ ̄ρ ̄@)
年賀状、一枚一枚描くのは楽しいですね!
それぞれのレイアウト考えるのも凄い楽しい☆

今年の目標とかもら決めていかないとなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんなことを考えながら本日もお仕事頑張ります!

今日も元気に一歩前へ( ^ω^ )