ライダー戦国時代キターヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

最近寒くてお布団から出れないまりなです( *`ω´)


昨日はですね事務所にいった後に仮面ライダーの映画みて来ました( *`ω´)

そしてそして、映画時間になるまで時間を持て余していた私に救いの手が…

先輩の菊タローさん!!!

菊タローさんも時間を持て余していたらしくご飯に連れて行って貰いました!
ありがとうございます!!
オムライスが凄く美味しかったです*\(^o^)/*

時間になるまで色んなお話を聞きました!

色々お話できて楽しかったです!
またご一緒してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、菊タローさんとお別れした私は上映時間までまだあったのでバルト9のカフェでひたすらお絵描きしてました*\(^o^)/*

photo:01


photo:02


photo:03



何故かブレイドw

ブレイド好きな友達にメールで送ったらお前の描くブレイドキモいと不評でした。・゜・(ノД`)・゜・。

たしかにね!
なんかちょっと似てないうえにキモいのはわかってた!

でも落書き楽しいからちょいちょい書いちゃう*\(^o^)/*

映画は凄かったです!
満足です!

ウィザード編は始終泣いてました。・゜・(ノД`)・゜・。
よかったよぉ
私はコヨミと晴人が幸せなら幸せです!
仁藤さんは総じてイケメンと残念イケメンをいったりきたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鎧武編はワクワクと爆笑でした!!


とりあえず伊達さ…信長さんイケメンすぎる!
句を詠んでるところと、この前のOPにもあったけど炎にまかれてるとこがかっこいい!!
さすが岩永さん!素敵☆
照井改ヒデヨシは爆笑ですよ!
振り切ってました!
でもやっぱりチャチャに頭が上がらないのが好き*\(^o^)/*
あの夫婦大好きだ!

賢吾というか武将さんはやっぱりその役割なんだなぁ(@ ̄ρ ̄@)
フォーゼとのチームワークバッチリだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
武神フォーゼは戦キターで可愛い

そして我らが753(笑)いや…武将753?
やっぱり753は753だなぁと思いました(笑)
名護さん好きだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んでもってイエヤスめちゃくちゃチャラいと思ったらかっこいいじゃないかぁ☆

そして、それぞれのライダーのロックシードで変身したあとの戦いすきです
決め台詞キターヾ(@⌒ー⌒@)ノって感じでした!

あとラストくらいに私が好きな佃井さんが出てたぁ!!
本編も確定らしいので楽しみです!

余りネタバレにならないようにと思ったんですが大丈夫かな?
セーフかな?


やってる間にもう一度みたいなぁ

でもペルソナもみたいしなぁ

さて、今日はこの後は歌のレッスンにいくよ!
歌頑張るぞ!

今日も一日一歩前へ(((o(*゚▽゚*)o)))