今年も残りあと一ヶ月(⌒▽⌒) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どもども*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
燕三条から絶賛帰宅中なまりなです♪(v^_^)v

気づけば今年も残りあと一ヶ月なんですねぇ…………

早っΣ(・□・;)
一年早いよ!!!

つい最近まで夏だったイメージだよ!
あと一ヶ月かぁ新しい年が始まるまでにはやりたいことがまだ沢山だなぁ
今年中にやり切れるかな?

さてさて、簡単に燕三条での出来事をヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日いく途中でよったインターではイタリアンを食べましたよ(@ ̄ρ ̄@)
photo:01



久々のイタリアン!
凄い美味しかった!!!、
でもやっぱりイタリアンといえばみかづきだなぁ(@ ̄ρ ̄@)
みかづきのイタリアン食べたいなぁ…

そして…
photo:02



木苺ソフト!

甘酸っぱい感じで美味しかったよぉ(^◇^)


photo:03


そして今回のお宿です!
ひろーい!
そしてアメニティが豪華だったよ!
シャンプーとコンディショナーが良い匂いだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
髪の毛の調子も良いしご機嫌です!


…荷物散乱しとるΣ(・□・;)
しかも靴があるってことはこの写真撮ったとき私靴下ですよ´д` ;
なんてこったいホテルの部屋にテンションあがりすぎてる

そういえば、ホテルの近くにマイムというカラオケ(^◇^)
専門学校生の時に凄いお世話になりました!
カラオケ大好きだから頻繁に通ってました(^◇^)
今回も気づいたらふ布団を半分被って寝てました…ばか!風邪ひくよ流石に´д` ;

今回もこんな感じで楽しい旅でした!

そしてそして、前に日記でいったように事務所のプロフィール写真が新しくなりました!!

前の写真とは結構イメージが変わったかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、明日は一日オフになったので、ゆっくりしようかと思います(@ ̄ρ ̄@)

明日も元気に一歩前へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*