久々ブログ(^◇^) | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

久々にブログ書きます(^◇^)
一週間ぶりくらいかな?
しっかり更新しよう…

今日は神奈川までいってきます!
楽しみ(^◇^)

さてさて近況ですが、昨日はこんなものを発見しました!
photo:01


このストローで牛乳のむとバナナ味になるよぉって感じの商品です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

試したくなり購入してみました!

思った以上にバナナ!!

美味しくて牛乳を新しく買いにコンビニに行くほど私はお気に入りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バナナ味の物が好きな方は是非☆

さてさて最近空いてる時間は家を掃除するか、ポケモンしてる私です

掃除ははじめるとなかなか楽しいのですが、掃除が余り得意ではない私はチマチマ進めるのでなかなか進まず(´・_・`)でも掃除楽しいです。

ポケモンは楽しいです!!
なんやかんや殿堂入りをしたので、これからはマッタリお気に入りのポケモンの育成とようやくモンハンに手をつけれます!

最近は、一日がもっと長かったらとよく思います!
それだけ充実してるんだと思うとなんだか嬉しいです^_^
だけど嬉しいだけじゃダメなんでもっと色々頑張ります☆


曇り空に負けないように今日も一日頑張ります!
今日も元気に一歩前へ!