最愛のにゃんこ(ムーちゃん)が逝ってしまった。

それは前触れもなく、突然で、信じがたいもので・・・

 

 

家で飼うネコさんは2匹いるのですが、いつも家の中と外と自由に暮らしています。

出かける時はだいたい外に出ていて、夕飯頃には帰ってくるネコさんたち。

 

この日、いつもより帰りが遅くなってしまって、家族も誰も帰っていなかった。

家に入れて貰え無くってまた出掛けてしまったのかもしれません。

8時回ってもネコさん、なかなか帰って来ないなあ~って思っていたけれど・・・・・・・・

 

 

家から離れた道で倒れていると、たまたま帰宅しようと通った家族から連絡。

急いで向かったけど、もう息が無かった・・・

 

 

 

うそだ、うそだ、うそだ!

 

「起きて~お返事して、ねぇ~~~」

 

「ああ˝~~逝かないで・・・」


 

4月18日、この世を去ってしまった。

 

こんな形だったけれど、わたしのもとに帰ってきてくれた。

わたしがずっと帰りを待っていないように、探しまわり疲れてしまうことが無いように。

わたしがしそうっだてこと分かっていたのかな?

 

もうすぐ2歳だったね、もっともっと一緒に居たかった。

過ごした時間はとても宝物です。

写真の中ではいつもおどけたムーにゃんがいっぱいです。

わたしの所に来てくれてありがとう♪

 

ずっと忘れないよ☆

(少し気持ちが落ち着いたのでここに残しました。

 これで事実を受け止めようと思います。)

 


秘密の恋愛 ブログランキングへ