このところ”歌う”ってことに楽しさを見いだせなくて放送はお休みになってて・・・

 

きょうはSkypeでキミに会えて、なんか気持ちがルンルンして~

「うっ・たってもいいかな?」って思えてやってみたんです。

 

まあ、ひとりで歌っていることもあるけれど、

きょうは覗いてくれた方もいて、楽しく歌うことができました。

 

♪ Aimer 茜さす【夏目友人帳 伍】ED

 

(優しい気持ちはいつもココロに~大切にしたいですね・・)

 

マイクの前に立つとドキドキしてしまって・・

 

キミは「もう寝る~」って言っていたけれど、私は歌っちゃったよw

それで、気持ちも晴れ晴れ~~

(聞いてくれた方、(人''▽`)ありがとう♪)

 

それに、きょうもキミに「好きだー」って言えたし

(///∇//)テレテレ

思い残すことはない。

 

 

あすもいい日になりますように~

また楽しい歌枠になりますように~~

これからもキミと仲よくできますように~~~

 

では、おやすみなさい☆

 


秘密の恋愛 ブログランキングへ