「ねえ・・どう思う?」

この歌詞みたいに、キミにいろいろと問いかけてみたいし、

またいろんな話をしたいです。

 

♪ニア(夏代孝明 さん)

 

 

これは夏代さん自身が歌われているセルフカバーです。

優しい気持ちになれる歌詞で、歌いたいです。

 

ニコニコ動画(On-V

ニア/初音ミク

 

…きょうはキミと話ができてよかった。

 

日にちが変わる前に~って思って歌ってみたけど、

昨日の仕事でのどが疲れていて思うように声が出なかった。

(歌えてないのはいつものことだけど・・・

 

そんな日は歌わなくてもいいのにね、

でも、人と繋がっていたいって思ってしまうんだ。

キミがいつも居てくれるのなら寂しくないのに~!

 

キミと明日も会えるのかな・・

 

 


秘密の恋愛 ブログランキングへ