ずっと会えなくて寂しくて・・・

 

ラインの最後に送った言葉にも既読が付かなくって、「はぁ・・」って落ち込んで~

 

「ココ見ないと思うけど、何があったのかな?心配しているよ・・・」って書いたんだ。

「え?なに?」って、すぐに返事が来た。

 

「あれ、居たの?」

「? 既読ついてなかった?」

 

ずっと連絡できないでいた私って何なの?

「見てないのに送り続けるって、ストーカーで逮捕されちゃうかと思ってライン出来なかったんだもん~」

そう書き込むと、

「はははぁ」って鼻で笑われたみたいで悔しかった。

 

 

ライン考えてくれた人、ありがとう♪

しばらくはこれでキミを捕まえとくわ!

 

 


ネット恋愛 ブログランキングへ