やっぱり、あったことを残しておこうと思う…

 

 

 

 

この前の日曜日のこと、久しぶりに会うことになって、

(実は、ひと月前ぐらいからそんな予定になっていたんだ)

 

夕方ごろの待ち合わせだったから~

 

「ご飯食べたいなあ~!」って言っておいたよ。

 

 

そしたら、連れていってくれた!

 

食べたいものは何でもいいって言ったから、デミグラのオムライスを注文(^^)/

 

 

 

・・・こんな感じで、大体何でも聞いてくれる!

 

 

 

 

久々に会ったのだから、きょうはするのかな?って思っていた・・

 

 

「うーん、遅くまではムリだな!」って、時間のこと言ってきた。

 

こればっかりは、待っている人がいる身だったら仕方ないね・・・

 

 

でも、こっちが誘った手前、ちょっと誘ってみようかな?とって思ってて、

 

「じゃあ、きょうはパンツ見せてあげる♪」って言ってみた。

 

「うん!」・・・とっても嬉しそうだった。

 

 

まあ、そんな顔してくれるんだからいっか!

 

でも、きっと見るだけじゃないだろうけど・・・ってほくそ笑む私がいた。

 

 

 

続く・・・(^_-)-☆

 

 

 

人気ブログランキングへ