9日。
彼女 IN THE DISPLAY、最後の大阪ライブ。
実感が湧かないままこの日を迎えて終わった今でもまだ実感がない。

ちあきちゃんとお昼に待ち合わせてランチ!
ちあきちゃんとももう出会って3年も経つんだね、、
いつも東京から大阪に来てくれて仲良くしてくれて色んな話しして本当に嬉しかった。
うみさんもありさちゃんもまゆみちゃんもいつも遠征してきてくれて会場でいつも一緒に居てくれた。
そんなみんなともう頻繁に会えなくなるんやなーって思ったら淋しくてたまらない(;ω;)

オープンに会場行って、整列の時にはまだそんなに集まってなくて11番やったのに奇跡的にドセン取れた(;ω;)(;ω;)(;ω;)
これは最後に神様がくれたプレゼントやと思ってる(;ω;)(;ω;)(;ω;)

バンギャルなので(笑)最前交渉受けてから後ろ下がって全部のバンド観てたんやけど、ずっと観たかったNovelbrightが最強すぎて泣いた(;ω;)!
このメンタルであんな曲はあかん(;ω;)!!

とにかく歌がうますぎて最初の歌い出して鳥肌ぶわぁぁぁぁあなったし、ホンマに歌を届ける為に伝える為に生まれてきた人やと思う。
このバンドは絶対売れる、、、、

最初に気になったきっかけがベースのけいごくんでめちゃくちゃドタイプな顔やったねんwwwww
この人の顔めっっっちゃ好き!!!って思ったらよく名前聞くバンドで歌は上手いってずっとみんなが言ってたから知ってて、路上ライブも仕事抜けて観に行ったことがあってw
いつかライブハウスで観たいなーと思ってから1年ぐらい経ったかなー?w
これ以上バンドにハマりたくない気持ちが強すぎてなかなかライブ観に行かんかったんやけど、対バンやったら観るしかないやん♡笑。

案の定、感動しすぎて速CD買いに行ってちゃっかりけいごくんともお写真撮ってもらいました♡笑。
そのうち通ってるかも、、w
でもホンマめちゃくちゃ凄い、、、、
ボーカルさんがハンパない存在感やわ、、、

「また明日」に感動しすぎて一生泣いてた(;ω;)!
次の約束があるってどんだけ幸せなことかちゃんと気づかなあかん、ホンマに。

久し振りに観たパルスは下手ギターさんが激痩せしてて目飛びでそうやったwww
のぶさんがKIDの解散を受け止められないって言ってたけど私も同じ気持ちだよ、、

スペサンは初めて観たんやけど、女の子ボーカルで凄く楽しげなバンドさん!!

そしてラストはKID!
らんちゃんとあだち見つけた時、ホンマ泣きそうになった(;ω;)!
2人がずっと長年好きやったバンドって知ってるから余計に気持ちが辛かった、、

最後は遠征してきたみんなと最前に入れてホント良かった(;ω;)!
私もドセン入れるとは思ってなかったからもう感無量(;ω;)!

メンバー出てきてエコーズでいきなり泣きそうになったけど、絶対に笑顔で楽しむ!!!って決めてたから頑張って精一杯声出した(;ω;)!
新曲続いてルーサーでウルウル来てキックからのマギがかっこよすぎた(;ω;)!

MC挟んでゴールドエクスペリエンスで泣いた(;ω;)(;ω;)(;ω;)
私がKIDに出逢った頃によくやってた曲やから一気に想いが溢れた(;ω;)!
ここで少し解散するんやなって実感してしまったかな、、
ワールズエンドは初めてライブで聴いたかも、、!

クレジーダイヤモンドからのキックはもう全力で暴れた。
りょうすけさん何回も柵に足かけて前に出てきてて手踏まれないように気をつけてたんやけど、ヘドバンするときに柵持たなヘドバンでけへんから柵持ってたらちょうどりょうすけさんの手が私の手を覆いかぶさってキャッ♡ってなった♡笑。

ラストにマーメイド。
ここに来てやっぱり実感がなくなってしまってさ。
みんな本当に楽しそうなんやもん!!
他のバンドさんもステージ上がって乱入してきてビール飲ませてて(笑)解散するなー!って叫んでてさ。
凄くバンドマンの愛をたくさん感じたよね。
そもそも福岡のバンドやのに大阪にたっくさん来てくれてたから大阪最後のライブもやっぱりバンドマンたくさん居てさ。
愛されてるんやなーって思った。

最後の最後にりょうすけさんが私の頭をゴツン!ってやってくれてそれがありがとうにしか思われへんくて泣いた(;ω;)(;ω;)(;ω;)!

アンコールはホントグダグダのグダグダやったけど(笑)それもKIDらしくて本当に最後やと思われへんかった。

笑って終われたから良かったのかな。
最後メンバー全員にちゃんとお手紙渡せたし感謝の気持ちも伝えられたし。

ただやっぱり淋しいなーとは強く思う。
辛いし悲しいけど強く生きていくしかないのもわかってる。

3年間本当に救われたよ。
ありがとう。
きっと一生忘れないから。



「OVERKILL Level.3」

-アメリカ村DROP 16th ANNIVERSARY-彼女 IN THE DISPLAY Last Live Osaka-

2019年8月9日(金)アメリカ村DROP


1.Novelbright
2.PulseFactory
3.SpecialThanks

4.彼女 IN THE DISPLAY

-inst-

ECHOES 

Tonight 

Straight Style

-mc-

CHAOS 

Trust me 

LOSER

Kick

MAGI

-mc-

GOLD EXPERIENCE 

world’s end girlfriend 

Crazy Diamond 

KVE

-mc-

マーメイド

-アンコール-

Unlimited

Crazy Diamond