29日。
November,主催でマーキュリー!
数十年振りにマーキュリー行ったらマーキュリーの前が懐かしすぎて泣きそうになった(;ω;)
あそこでみんなでよく話してたなーとかホンマ思い出って記憶の中にちゃんとあってその場所に行くと想いが溢れてぐっとなる。

箱の前でみやちゃんに会って押してるって言われたから外で一緒に喋ってたらひそかちゃんも来てみんなで雑談w
なんかみんな不思議な縁だよね。

大人になってから昔の縁が繋がっていくのって偶然のような必然な気がしてて。
大切にしたいなと思う。

結局1時間ぐらい押してて帰り大丈夫かな?って不安になりながらスタート。
実は私にとっては今年初のNovember,だったりw
だって空想ノベルと被りまくるんやもん!!w

久し振りに観たNovember,は空気感がなんか違って凄く熱い想いが溢れてた。
マァさんになんか思うことがあったのか、、?
凄く気持ちが入っててぐっときた(;ω;)

正直ホンマに箱の中での身内ノリがひどくて共演者が楽しむのはいいことやけど、普通に一般のお客さんおるの忘れてない?って感じのノリ方でホンマひどくて他のバンドの時にドン引きしてたし、押しまくりやからテンションダダ下がりやったし、あのただ騒いでるだけの空気感に飲まれたら最悪やなとか思ってたけど、そんなことは一切なくNovember,の空気感いっぱいに伝えてくれて感動した。

やっぱりいいバンドだわ、ホント。

時間的にアンコールあっても聴けないなーと思ってたけど、挨拶だけだったので終わってダッシュで帰宅。
家が遠いの辛いw

私の次のNovember,の予定決まってないけど、今度は早い時間でお願いしますw



November,Wednesday.  presents

【点 と 線】

2019年6月29日(土)club MERCURY


1.KAYDY

2.fledgling

3.VANILLA TASTE 

4.SUN NOT TARGET

5.LUX

6.Pilot Plant

7.安藤匠

8.blue kyes 

9.オカルトステッカーズ

10.November,Wednesday

・フラクタル

・プラネタリウム

・クラウディ

・Sway me

・ゆれる