10日。

LASTGASPでBEYOND!

大雨でテンション下がってたけど、そんなことも全部吹っ飛ばしてくれるほどのライブやった!


久し振りやったし1人やったからなんか無駄に緊張してたんやけど(笑)いつものSEがなってメンバーが登場。

それだけで気分が上がる!


1曲目はリメンバー!

今回のアルバムは凄く胸に響く曲が多くてリメンバーもその中の一つ!

LASTGASPの楽曲は本当に心救われる曲が多くていつも胸がいっぱいになる。


メンバーが同じベクトルで同じぐらいの熱量でそれぞれの想いを伝えてくれるからそれが本当にかっこいい!

そして歌詞がめっちゃささる(;ω;)!


10年ぐらいLASTGASPをやってるみたいやねんけど、きっと変わらないものってみんなに届けたいっていう想いなんやと思う。

いつでも真っ直ぐにみんなに伝えたい、みんなで楽しみたい、みんなを笑顔にしたい、そんな想いを感じる。


久し振りに聴いたBelieverで岡田さんが大丈夫だよって言ってて、そのたった一言がめっちゃ胸に響いて思わず泣いた(;ω;)!

こう見えて(笑)色んな想い抱えてるからしんどくなることもあるし、諦めたくなることもあるし、悩み事なんて常にある。

そんな想いを知るわけもないけど、大丈夫だよって言ってくれた気がしてホンマ泣けた(;ω;)

こういうところが本当に凄い。

きっとみんなの胸に響くように歌ってるから。


今まで何度も何度も支えられてきたし、励まされてきた。

本当に感謝の気持ちしかないよ(;ω;)!


エネミーはいつのまにか凄い激しい曲になっててびっくり!笑。

折りたたみ曲になってて思わずバンギャノリになりそうやったけど堪えたw


アンコールのデタミは凄く会場が熱く一つになってて感動したなー。


終わってレイラさんと少し話して、岡田さん出てきたからお話し出来て嬉しかった(;ω;)♡

今度はちゃんと手紙を書いていこう(;ω;)!


心の底から支えられてます。


次はいつ行けるかなー?




LASTGASP 2nd LASTGASP 2nd FULLALBUM「PLAYER」RELEASE TOUR@Osaka

2019年3月10日(日)心斎橋BEYOND


1.Cellchrome

2.S!N

3.LASTGASP

・リメンバー

・Face

・セルフィッシュ

・with

・Believer

・Enemy

・GO

・ワンルームデイドリーマー

アンコール

・Determination