14日。
久し振りにi.RiasのワンマンでFANJへ(*´꒳`*)♡
めっちゃ久し振りにMARさんに逢えたー♡笑。
半分ぐらい曲知らなくて自分にビックリしたけど(笑)買ってないCD絶対あるからな。笑。
でもみんなが楽しそうにしてる姿が凄く微笑ましくて羨ましかったなー。
最近ずっとロックバンド行ってるけど、やっぱりライブのノリとかヴィジュアル系の方が派手やし、振り付けとかヘドバンとかそういうのが凄く楽しいなーと思う。
バンギャならではの咲きとかモッシュとかジャンプとかみんな全力やし、メンバーへの愛が本当に大きい。
最近本当にヴィジュアル系が恋しくて、好きなメンバーの名前叫んだり、思いっきり咲いたりそういうことが羨ましくて仕方ないw
早くMARさんのライブの日にならんかなー?笑。
もうMARさんにしかそういうこと出来ないw
大人になるって淋しい、、笑。
話しそれたけど(笑)ワンマン楽しかった!!
めっちゃ短くてビックリしたし、聴きたかった曲ほとんど聴けなかったけど(笑)どんどん進化していってるんやなーって思うし、今のi.Riasは凄くかっこいいと思う。
いつだって今が1番かっこいい!って思えるバンドで居てほしいし、昔は良かったとか思いたくない!
また12月にMARさんの誕生日で観れるしまた大きくなったi.Riasを楽しみにしてる(๑`・ᴗ・´๑) ✧
久し振りにファンのみんなに逢えて嬉しかったよ♡
これからもi.Riasを応援するみんなを応援してるし、i.Riasももちろん応援してる♡◡̈⃝⋆*