29日。
滋賀でLASTGASP!
私の家から滋賀はなかなか遠くてプチ遠征!笑。

堅田でまりちゃんと待ち合わせしてたけど、京都で湖西線に乗り換えた時に電車の中でまりちゃんに逢える奇跡w

堅田着いたらっていうか、家出た時から雨がヒドかったけど、堅田着いてファミレス行くまでにザーザー降りすぎてびしょ濡れになった(꒪⌓꒪)笑。

ご飯食べなからいつものまーの悪口大会してて(笑)CODEの話ししてたら、めぐちゃんから今日来るってLINE来てまぢでびっくりしたー!笑。
タイムリーすぎるw

会場行って久し振りにめぐちゃんに逢えて嬉しかったーーー(๑ÖㅁÖ๑)♡
知ってる子もちらほら居たし何か凄く懐かしかった!!

LASTGASPは3番目!
パルスが色々あったけど物凄い熱いライブをしてて、それを観て負けてらんない!!ってめっちゃ熱いライブやった( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

最初のメンバー集まって拳合わせるところからめっちゃ熱くて、デタミもストレイトも最高に想いが溢れてた( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

GOからのLinkでめっちゃ嬉しかったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
Linkは1番大好きな曲!!
ホンマに背中押される大切な曲!!

誕生日や周年におめでとうって言ってもらえるのは、その人が一生懸命生きてきたから、想いを繋いできたから言ってもらえることで、だから自分たちもそう言ってもらえるようなバンドになるって言ってて、何度も辛いことや苦しいことがあるけど、乗り越えていけるようにってラストにまさかの何度もっていうバラード曲をやってくれてびっくりしたー!
初めてライブで聴けたからめっちゃ嬉しかったしめっちゃ感動した( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

本当に想いを真っ直ぐに届けてくれるバンドやなーと想うし、自分もそうなれるように頑張ろうって想える!!
いつも本当に背中押されてるよ!!


トリにイメージックやったんやけど、めっちゃ久し振りに観たけど、やっぱりホンマにかっこいいなーと想った!!
何ていうか、長いからっていうのもあるかもしらんけど、ドッシリしてるというか何一つぶれずに真っ直ぐに音を想いを届けてくれる。

知ってる曲ばっかりやったからめっちゃテンション上がったし、楽しかったー!!

何かホンマに昔通ってたロックバンドのことたくさん思い出して干渉深くなっちゃったけど、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

変わっていく中で変わらず守っていくもの。
凄く難しいけど、イメはそういうことが出来るバンド。

イメが守ってくれるから、私は昔を想い出してまた忘れず持って歩いていける。

色んなことがあったし、これから先もきっと色んなことがある。
だけど、その時その時に貰った大事な想いだけは忘れずに生きていきたいなーと想います。

なかったことにはしたくない。
あの時、あの想いは本当だったから。


次のLASTGASPは愛知県でフェス!
初めてやから本当に楽しみーーー♡



iMagic. presents "PARADE"
2016年8月29日(月)堅田BIRTHDAY

LASTGASP
・Determination
・ストレイト
・GO
・Link
・何度も

{E24E13BE-EB28-4A3D-9EA5-640F7252C0AB:01}