26日。
LASTGASPでVARON!
ライブ前にまりちゃんとご飯ー(๑ÖㅁÖ๑)♡
いつもまりちゃんと今日楽しみやねーって話す時間がとても好き♡
LASTGASPをオススメしてくれて、いつも一緒に居てくれて本当にありがとう♡
LASTGASPは2番目!
3マンやから持ち時間長いし、本当にワクワクした!
対バンの関係かな?男の人がめーっちゃ多くて違和感やったけど、めっちゃ熱く盛り上がってて感動した(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
初めてSweet聴いたけど、いい曲だなー♡
バラードも初めて聴いたかな?
バラード系の曲ってやっぱり持ち時間長い時にしか聴けないから嬉しい♡
LASTGASPは歌詞が本当に凄くいいから、めっちゃ励まされる。
綺麗ごとじゃない感じが私は凄く好き!
LinkとBelieverは特別に大好きで、この2曲きたら本当に泣く( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
ホンマにこの曲があったから今があると想ってるし、この先ずっとずっと私のテーマソングになると想う。
辛くなった時はこの曲を聴いてまた立ち上がる。
大丈夫って岡田さんが言ってくれる言葉にどれだけ救われてきたか。
GOからはホントにめっちゃ熱く盛り上がってて楽しかったー( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )♡
GOのノリやっと掴めてきた!遅。笑。
最後のユージャストに熱い熱い想いが込められすぎててめっちゃ泣いた( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
友達のバンドが解散するって話を聞いて、でも俺らは絶対に諦めない、俺らが諦めたら応援してくれてるみんなの行き場を無くして心さえ壊してしまう、そんなことしたくないしこんなとこで終わるつもりはない、みんなをでっかいとこに連れていきたいよって話しててホンマに泣いた( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そんなバンドやからこそ応援したいって強く想えるし、一緒に上に行きたい!!
本当にこんな熱いバンドに出逢えて良かった!
まだ私の夢も諦めたくない。
一緒に叶えたいよ。
Laxity Presents Laxity 2nd MINI ALBUM
「SOZO CINEMAS」Release Party!
2016年7月26日(火)心斎橋VARON
LASTGASP
・Days
・A place in the sun
・Sweet
・バラード
・Believer
・GO
・Determination
・You just wait
・A place in the sun
・Sweet
・バラード
・Believer
・GO
・Determination
・You just wait