17日。
ロクサミを後にまりりと豊中でYujiさん!
既にめっちゃ疲れてて、豊中まで遠いのらなんの(꒪⌓꒪)

豊中着いてひたすら歩いて、疲れたのでミスドで休憩(•͈⌔•͈⑅)♡
同じ大阪やのに何故か遠征してきてる気分になる豊中。笑。
しかも私の家からやと大阪の端と端!笑。

リップセカンド入ったらまさかの椅子があってビックリした(⊙⊙)‼
アコースティックイベントなんは知ってたけど椅子があるとは!
でもとてと疲れていたので大変嬉しかったですw

OUTERのだでぃさんがキラナさんのバックで弾いてて、まさかのキーボード弾いたんにはビックリでした!
めっちゃかっこよかったー♡♡

YujiさんはNeedのジンさんと出てた!
Yujiさんがステージに上がるだけで未だにキャーキャーなる私♡♡笑。
ホンマにYujiさんのオーラが凄くて、歌いだすといつも鳥肌立つ。

達志さんへのメッセージに凄く心打たれた;_;♡♡

Yujiさんはホンマになんていうか歌に魂がこもってて、魂が出てくる感じがするねん。
上手いのはもちろんなんやけど、なんていうかホンマに命がかかってるっていうか。

歌が生きてる!
これや!この表現がピッタリ!!

歌が生きて自分の中に入ってくる。
だから凄く感動するし、凄く心震える。

本当に大好きなボーカリスト!

東京にはなかなか行けないけど、Yujiさんが関西に来てくれるならいつでも私は駆け付ける。

本当に来て良かったって毎回必ず想わせてくれるライブ。
いつもありがとうございます;_;♡♡

Yujiさんの後にヒッチのスターの従兄弟か何か忘れたけど設定の三ツ星さんが出て(笑)めっちゃ笑ったw
意味わからんすぎて笑ったw
犬か猫かどっちなの?って真剣に振り付けして歌ってる三ツ星さんは輝きまくってましたw

最後はOUTERの達志さんとまことくん!
達志さんのアコースティック初めてやったけど、凄く凄く良かった!
声がめっちゃ通ってた♡♡

達志さんずっと歌っていてほしいなーと私も想う。

アンコールにだでぃさんも出て、ウェディングソング!
感動;_;♡♡

残り少ないライブの中で、アコースティックバージョンのOUTERも観れてホンマに良かった;_;♡♡

しかし感動も束の間、終電やばし!笑。

Yujiさんに終電やばいけどCD欲しいです!って急かしてしまって申し訳ない;_;
本当はもっとゆっくり話したかったし、もっとゆっくり想いも伝えたかったんやけど;_;

でもYujiさんが握手してくれてパワーを受け取ったから次逢える時まで頑張る!

まりりと走りながら、Yujiさんは神や!凄い人や!ってゼーゼーしながら言いながら帰宅。笑。

1日ホンマに疲れたし、正直言うと1週間経った今も全然疲れとれてないけど(笑)ホンマに凄く濃い1日でした!

ホンマにありがとうございました!


「paint of EARTH ~音色が溢れる明日へ~」vol.2 
2015年5月17日(日)豊中リップセカンド

盛山裕治
・星屑
・ハローグッバイ
・ハロー・ハロー・ハロー
・ただひとつ

{A294EC33-BDFA-49FB-9947-540C42D2267F:01}