16日。
アウターでバロンに行ってきました◡̈♥︎
久し振りにロックイベント!
最近ずっとバンギャルしてたからなーww

久し振りにみーやんに逢った♡♡
HOWLがないだけでこんなにも逢わんくなるなんて( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) 
HOWLでバロン行くこと多かったから、みーやんと一緒におったら、色んなこと想い出してめっちゃ泣きそうになった( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) 
終わったわけじゃない。
それはちゃんとわかってる。

久し振りに観たリビジョン。
前とは比べものにならないぐらいかっこよくなっていた。
歌詞が凄くバンギャル向きの痛いの歌詞で(笑)ヴィジュアル枠でやったらバンギャのお客さんめっちゃ好きそうやけどなww
メンヘラダンスと名のついた振りもあるしww

でも私はリビジョンというバンドに凄く興味があってこれからを楽しみにしてる。

歌詞になかなか共感は出来んけど、もちろん共感出来る歌詞もあるし、曲もめちゃめちゃ好きやし、かずまくんの売れたいっていう一直線の想いも応援してる。

アウターはたつしさんの喉の調子が悪そうで心配やった。
何だか先が不安になるぐらいやった。
セトリの組み方もおかしかったし、ホンマにどうしたんやろ。。

それでもいつも以上に熱く真っ直ぐな想いは伝わってきて、凄く胸が熱くなった。

もうあかんのちゃうかなっていう気持ちもあるけど、歌いたいって気持ちは消せない。
誰にも消せないから自分自身と闘うしかない。
想いを込めて歌ったら何か伝わるって10年前から信じてやってるから、みんなが此処に来てくれると想ってますって言ってた。
ホンマにその通り。

アウターはもう3年ぐらいかな?
ずっと観に行ってるけど、これからもずっとその想いを受け取りに行きたいです。

トリはイメージック。
イメも久し振りに観たけど、もう確立されたかっこよさがあって凄かった。
安定したライブ。ただただカッコいい。

押してたから時間も遅くなって、みーやんと駅前でひたすら喋ってた◡̈♥︎笑。

ホンマ人生色んなことあるな。
突然意味わからんぐらいの衝撃ってくるもので、そのタイミングが何故かみーやんと全く一緒でお互いビックリしたww

もう一生変わらないと想っていたものも、ある日突然変わる。
不思議だね。

これから先の未来なんて誰にもわからんけど、わからんからこそ今を一生懸命生きるしかない。

かずまくんが言ってた。
やりたいことをやれって。
生活の為に生きるなって。
腐った顔して必死に生きたって死んでるも同然。
それならキラキラして生きたい。
今と闘おうって。

今を生きたい。
悩みなんて尽きないし、考えても考えても答えなんてないけど、生きるしかない。


「Fading Sky -Vol.5- 」

心斎橋VARON
2ndANNIVERSARYEDITION
2014年10月16日(木)心斎橋VARON

{BB3E8D97-B86C-4E17-8198-2127EFA4EA27:01}