26日。
logiqで新宿LOFTでした。

本当は色んな想いがあって、こんな簡単にBlogに書けるような想いではなかったんやけど、簡潔に。

久し振りにLOFTの前でオープン待ちしてる間、びっくりするぐらい顔色悪くてみんなに心配されたww
立ってるのがやっとで、ホンマに何にも考えれんくて、ずっと吐きそうやった。

微妙な早番で入場した結果、上手最前とれてドセンの人にも変わってもらえたから、みんなで並んで最前入れた♡♡

最後のライブ、どうしてもあげたんの前に居たかったし、ライブ始まる前からもう既にみんな泣いてて(笑)想いが溢れて仕方なかった。

いつものSEがなって幕が開いてlogiqが居る。
それだけで号泣。

もうホントに色んなことがあったんだよ。

でも泣いてたらダメだって想って、頑張って一生懸命手を伸ばした。
赤ィ糸の振り忘れてたけどww

セトリは予想通りで(笑)おーしゃいにーもめっちゃ嫌いやったのに、めっちゃ笑顔で観れたww
たけしがホントに懐かしかったww

やっぴの暴走がヤバくて(笑)でもそれだけ気持ち溢れてるんやろなーって想ってたらこけたww

カインみたいな曲もめっちゃ想い届けたし、ラストにまた赤ィ糸やったんにはびっくりしたけど(笑)何かわからんけど、まーひのギターソロでまーひがセンター来た瞬間に色んな想いが溢れてまた泣いてしまったら、まーひがニコッてしてくれて涙とまらんなって。

最後に我が儘を聞いてくれるならメンバーを呼ぶ声を下さいってあげたんが泣くから私も大号泣であげはーって呼んで、みんなも大号泣。

そしたらあげたんとやっぴが頭くっつけてまた大号泣。
たけしともハイタッチしてたし、何か嬉しくて嬉しくて涙とまらんかった。

何回も言うけど、ホンマにホンマにホンマに物凄く色んなことがあったねん。

メンバーの想いも友達の想いも全部、本当に抱えきれないぐらい色んなことがあった。

メンバーはあげたんのこと許せないと想ってたから、また同じステージに上がるなんて死んでもありえへんと想ってたし、もう二度とあげたんのlogiqは観れないと想ってたから、本当に泣いた。

計り知れない想いがそこにはあるんです。

私は思い出すのも辛くてずっと忘れようとしてたし、考えたくなかった。
logiqは夢やったんやってずっと想うようにしてた。

傷が癒えた頃にlogiq復活の話を聞いて、正直最初は全然嬉しくなかったし、癒えた傷を広げんでほしかった。

だからずっとやっぱり考えんようにしてたし、やっぱり夢なんじゃないかと想ってたけど、現実は凄く凄く嬉しかった。

これが最後と想ったから全力で総ての想いを届けたつもりです。
本当にみんなありがとう。

logiqはずっと私の夢でした。
キラキラ輝く大切な居場所でした。


カインのライブにもベースとしてあげたんがサポートで出てて、懐かしかったなー。
カインはめっちゃ楽しかったしww

こんな簡単に書いてるけど、本当に色んなことがあったねん。笑。
もう言葉にできないから自分の胸にしまっとく。


この日はチームバレロジで歩ちゃん家にお泊り。
夜ご飯食べる時に誕生日祝ってもらって嬉しかった(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

ベランダに放り出されるかと想ったけど(笑)何とか部屋で寝かせてもらえて就寝4時。笑。

続く。


Kranzeレーベル設立7周年記念
「トウキョウ、モノクローム...#24」
2014年7月26日(土)新宿LOFT

O.A logiq
SE
・赤ィ糸
・おーしゃいにー
・タイトル不明
・赤ィ糸

kain

{8CD1FE1D-6E4F-464D-AA8F-2CDE9250EEE2:01}