1日。
Anfinitのインスト&主催!
お昼にSEVENでインスト!
私がインスト行くとか、ホンマレア!笑。
プラネ隊withゆりちゃんの4人で参加!
てゆかホンマにAnfinitはここまでみんなを好きにさせて、ホンマにホンマに凄いバンドやと想う。
メンバーみんなコスプレで登場!
らいあの女子高生が可愛いすぎた!!笑。
真維くんは進撃のやつ!
何着ても似合う(*´∀`*)!笑。
インスト内容はお絵かき大会とサインと撮影会!
お絵かきヤバかったww
めっちゃ笑ったww
サイン会で何か一人ずつとめっちゃ喋る時間あって緊張した(*/ω\*)
インストとか慣れてないから無理。笑。
てゆかあんなにライブ行ってるのに、まことくんに初めまして?って聞かれてめーっちゃショックやったwww
私、これでも最初はまことくん押しやったのになー。笑。
セッション時代にまことくんカッコイイなーって想ってライブ観だして、ギターソロとかめっちゃハート飛ばしながらも、なんやかんやでやっぱりボーカルさんばっかり観てしまうから、気づけば真維くんファンになってたよねww
きっかけはわからんけど、まりちゃんいわく、2回目のライブぐらいには真維くん真維くん言ってたらしいけどww
そんな傷を抱えながら(笑)撮影会。
‥死んだ。笑。
みんなに外からキャーキャー言われながら見られてて(笑)私はちょっと待ってを連発し(笑)照れすぎてどうにかなりそうやった。笑。
私の異常な照れ具合にMARさんに後でチクろー!ってまりちゃんに言われたしww
ホンマそれぐらい照れてた。笑。
‥私、どうしたんやろ。笑。
免疫力なさすぎ(;△;)笑。
枯れてる女と想われてたら辛いー(;△;)(;△;)笑。
みんなキャッキャッなりながら(笑)お腹すいたのでラーメン!
めっちゃ美味しかった!
めっちゃヴィジュアル系かかってたけどww
移動して、ティー!笑。
そして本日のメインイベント(笑)MARチェキ大会を開催しましたww
私とまりちゃんの過去のMARチェキを見せ合いっこしてて、二人でめっちゃキモい!可愛い!!ってギャーギャー騒いでたのに、らんゆりチームは興味もなく(笑)らんさんに至っては眠りについてたからなww
MARさんホンマにキモいわーww
めっちゃキモいwww
めっちゃ好き!!!!!!笑。
昔の写真も見せてたんやけど、ヒサくんがスリムで(笑)めっちゃ男前やった!!笑。
らんさんが寝てる間にゆりりは帰宅し(笑)らんさん起こしてVARONに移動。
MARさん居たー(((o(*゜▽゜*)o)))笑。
なんやかんや色々話しつつ、私は蹴られ、二人は頭撫でられるっていう意味不明なことが起きて(笑)ずるい!ずるい!私も頭撫でてー!って言ったら頭殴られたしな。笑。
どっかのバンドマンが帰る時にMARさんお疲れ様です!って言われてて、私のことコイツ持って帰っていいよ!とか言うしヾ(*`Д´*)ノ"笑。
ギャーギャー騒いだらビンタされるし(;△;)
扱いホンマやばい!
そんなんで私が離れてもしらんで!って言ったら大丈夫!時々飴やるからってwww
いつになったらくれるんですかwww
あんふぃにもーのみんなが架夢さーん!って寄ってきてハグしてくれてたら、MARさんにババア移るから離れた方がいいで!とか言われてて(笑)MARさんにめっちゃムカついて想いっきり殴っておいた(・ε・`)!笑。
あんふぃにもー、ホンマいい子!!
対バンめっちゃ多かったから逢う機会も多かったし、みんな自分よりだいぶ年下やから可愛がってたら懐いてくれて(笑)お母さん嬉しい(*´θ`*)笑。
やっぱりファンはバンドの鏡なんだよ。
ホンマにそう想う。
Anfinitはたっくさんの人で会場が埋めつくされてて、もはやワンマンぐらいの勢いで盛り上がってた!!
何かめっちゃ感動して鳥肌立ったもんね★
あんなにたくさんのお客さんを前にあんなに素敵な景色が見れて、正直嫉妬もした。
planetariumでは見れない景色やもん。
私がどんなに頑張ってもあんな景色は見れない。
純粋に悔しかったなー。笑。
でも私はやっぱりAnfinitの曲や歌詞も大好きやし、ライブはまだまだなとこももちろんあるけど、みんながホンマに楽しそうでさ、4月に主催、5月にRUIDOでワンマンも決まって、これからもっともっと成長して、カッコイイライブが観れるの期待してた。
まだまだこれから大きく羽ばたけるバンドやと想ってた。
ヴィジュアル系ではありえへんぐらい純粋で真面目で、礼儀正しくてひねくれてなくて、こんなバンドがおんのかってぐらいピュアなバンドやった。
私らはそんなところにもきっと惹かれていたんやろな。
ラストに5人が前に出てきて挨拶するんかと想ったら、まさかのワンマンで解散します。と。
ビックリしすぎて大号泣。
涙止まらんかった。
ショックがでかすぎて、しばらくホンマに放心状態やったし。
てゆか自分がこんなにショック受けるぐらい好きやったんやなって想ったら、余計泣けてきてさ。
変な話しやけど、解散って言葉を受け止めるの久し振りで。
前に書いたけど、ホンマに通ってきたバンドはフェイドアウトされてるから、解散ライブがあるだけマシなんかな。
宙ぶらりんに浮いたままの気持ちより全然マシ。
そんな風に想ったら、解散もしっかり受け止めれる気がした。
残り5本のうち、3本しか行けないけど、しっかりこの目にこの心に残していこうと想います。
私のバンギャル人生で最後に好きになったバンド。
もうこれ以上、新しく好きになれるバンドはヴィジュアル系ではきっと居ないです。
Anfinitが最後のバンドで良かった。
出逢えた奇跡。
築いてきた想い出。
最後まで全力で応援する(*`・ω・´*)!
時が流れる度に大人になってゆき
別の道を歩き始めた僕ら
最後君に伝えたい言葉
閉じ込めたままで終われないから
「Dear...」Anfinit