14日。
planetarium@SOMAとHOWL@twiceの梯子でした!
planetariumがムサシバースデーの主催ライブやった為、荷物が多いのなんのって!笑。
先にSOMA行って、色々業務(笑)済ませてからtwiceへ!
SOMAよりtwiceの方が友達いっぱい居たし!!!!!笑。
何かHOWLがヴィジュアル系のイベントに出てたんやけど、HOWLのお客さんいっぱい居てホンマHOWLは凄いなーと想った!
久し振りにtwiceの最前入ったら、ステージが高いのなんのってwww
ビックリしたwww
ドラム見えんしwww
あんなに高かったっけ?笑。
アライバル、今度twiceやねんけど、絶対最前いかんとこww
ドラム見えんとか絶対嫌!!!!!笑。
HOWLはやっぱり間違いないライブでホンマにかっこよかった!
みんなの一体感ホンマに凄い!
正太くんのことよく観ちゃうねんけど(笑)観てるのに気づいてくれたら、ニヤってしてくれて(笑)それが私めっちゃ嬉しくて(笑)めっちゃ観てしまうwww
あの意地悪そうなニヤッがめっちゃ好きやねんけどー!!!!!笑。
HOWLはホンマにカッコイイ!
かずくんの言うてることもカッコイイし、ライブもカッコイイし、歌詞も曲もめっちゃいいし、ホンマやばい!!!!!
planetariumの主催の日に梯子するとか、よっぽど好きやで、私www
ホンマ主催やからバタバタしてたのにHOWL行ったからな!
お陰でplanetariumの方、余裕全くなかったし!笑。
それでも行って良かったって想えたし、HOWLがまた大好きになりました!
続く!