‥ちょっと顔隠しときますね。笑。
12日。
SOPHIAの日武公演が終わってから、ファンクラブ限定オールナイトイベントが有明でありました★
既にくったくたの中(笑)電車で有明まで移動。
電車の中SOPHIANSしか居ないww
有明着いて、ローソン寄ったらここにもSOPHIANSしか居ないww
てゆかレジの列が真剣にヤバかったww
まぢで歩くとこないぐらい並んでたww
一般のお客さん、あの光景を見た瞬間に帰っていったしww
店員さん、ホントにお疲れ様でしたww
そりゃ日武終わって、みんなすぐ移動やしお腹すくもんなー。
会場入ってもうまったり観ようと意気込んで(笑)1番後ろGET!!!!!笑。
疲れ果てて始まるまでちょっと寝てたしww
オールナイトイベントは、最初はファンの子たちのカラオケww
みんなファン歴、15、6年でSOPHIAのファンは凄いなーと想った。
カラオケの優勝者にはなんとメンバーからハグしてもらえるという!
そんなんされたら私は真剣に死んでしまうことでしょうww
まぁ、優勝した人は男の人で色んな意味で良かったねww
2時ぐらいからSOPHIAの歴史を振り返ってメンバーのトーク!
の前に1曲やってくれたのが、昔ガレッジセールと一緒にガフィアとかやってて、その曲をガレッジセールも出てきて一緒にやってた!
懐かしすぎて曲覚えてないしww
ガレッジセールも無理して出てくれたみたいで愛を感じました(*´∀`*)
そういえば、このイベントニコ動で生中継してたみたいで、観てるみんなのコメントがホンマにおもしろかったww
黒ちゃんとかトーク中に何回か寝てたら(笑)みんなからのコメントで起こされてたしwww
ビデオレターが何人かの親しい人から届いてて、TMさんのコメントが長いこと長いことww
内容全く覚えてないww
とにかく長かったww
まとめる気ないww
りゅーいちさんは流石でした!
トーク終わって、3時ぐらいからライブwww
もう眠くて眠くてうつらうつらやったけど、大好きなめろちん出てきた瞬間、目覚めたww
てゆかセトリが良かったなー。
大好きな曲、2曲も聴けたし(*゜ー゜*)!
NothingとGOD!
まぢ大好きー(;△;)!!!
でも日武でやらん曲をやるもんやと想ってたから同じ曲もするんかい!ってなったけどww
もうちょっとマニアックな曲聴きたかったなー。
瓶詰とかww
あれめっちゃ好きやったしなー。
SOPHIAでマニアックライブして欲しいよー!
まぢアルバムの中心じゃない曲とかカップリング曲しかやらんライブ!
復活した際には是非ww
ラストはビリーブ!
この曲で終わる辺り泣けるよねー(;△;)!
ニコ生見てるみんながさコメントでも歌ってくれてるんが余計泣けたなー。
繋がってるなーって。
ホンマめっちゃ眠かったし、体調ハンパなく悪かったけど(笑)それでも楽しかったし幸せやった(*´∪`*)
相方ちゃん、ありがとう!
違うバンドで知り合ったけど、SOPHIAに繋がった友達もたくさん居て、そんなバンドさんや友達にもありがとう!
そしてSOPHIA、本当にありがとう!!!!!
ずっとずっとずっと待ってる!
カッコイイ大人になって胸張って逢えるよう、日々頑張って生きてく!
『そしてまたこの道は続いてく
ここは旅の途中』