29日。
planetariumの梯子ライブ!
1本目はAshでセッションイベント★
13時openとか鬼www
たくさんのバンド出るしありえへんぐらい人おったけど、知り合いもたくさん居て助かった←
えりこさんがわざわざMARさん観に来てくれて、誕生日プレゼントまで頂いてホンマに嬉しかった!
ありがとう(*´∪`*)
私もえにしワンマン行くからね!
1番目に碧くんとみのみのセッション!
曲はシド!
私がめっちゃ好きな曲やってくれたから嬉しかったー★
碧くんホンマステージング上手くなったねー(;△;)笑。
みのみの間違えてゴメンってなってたのが可愛かったww
planetariumは3番目!
今回はZとつきまして、ドラムがまささん、ギターが増えてたつろーさん!
頭から音の迫力が凄くて、MARさんの全力感溢れるステージにめっちゃテンション上がってヤバかった!!!!!
めちゃめちゃカッコイイー(;△;)
ヤバイー(;△;)(;△;)(;△;)
たつろーさんのギターが神懸かって、綺麗にりんちゃんとハモっててホンマに感動したし、ホンマにかっこよかったし、ホンマに素晴らしすぎた!!!!!
なんだあのライブは!!!!笑。
ホンマにビックリするぐらいplanetariumの世界が広がって感動を超えた感動でした(;△;)
めちゃめちゃ楽しかったし、何かめちゃめちゃ嬉しくて死にそうだった!笑。
MARさんが頭っから全力やとホントに嬉しくて、私はそれだけで統べてをかけてライブに挑める。
こんだけ長いことライブ観てたら、ほんの一瞬でわかるよ。
だからAshのライブはホントに楽しかったし最高にかっこよかった(*´∀`*)!
終わってクタクタになりながら、何個かバンド観てからVARONに移動!
そういえば、AshでROCKのライブで見かけたお客さんに逢って、実はバンギャだったっていう衝撃的事実にビックリしたΣ(☆□☆*)!!笑。
でも嬉しかった(*゜ー゜*)!
声かけてくれて一緒にplanetarium観てくれてありがとう★
たつろーさん、まささん、planetariumありがとうございました!
ホントに最高にかっこよかったです(*´θ`*)
たつろーさん、planetariumに入ってくれへんかな?笑。
最強バンドになって私のテンションがヤバいことになるけどwww