fragment story-130602_192839.jpg

2日続き。

SOPHIAのライブ終わってから、少し時間があったのでマクドでハッピーセット★
おもちゃが私の好きなマイメロちゃん(*´∪`*)

からのFANJ!
ちょっと時間ギリギリやったから急いで行ったら押してた件。笑。

まぁ間に合ったからいいや。笑。

梯子最後のライブはJUDGE No.!

友達出来てから最前で観るようになったけど、前のバンドの時からずーっと後ろで観てたんよね。

まぁここには書けない理由もあるんやけど(笑)一人で最前入るん嫌やったし、友達と行ってる時も後ろでずっと観てて。

でもやっぱり好きなバンドは前で観たい人やから(笑)最前入るようになってライブがめっちゃ楽しくなったねん★

この日もホンマ楽しかった!

ボーカルさん変わってから、いい意味で変わったなー。

もちろんだいちゃんもたけしくんもホンマにいいボーカルさんやったよ(*´∀`*)
今でも大好きやしね♪

上手ギターさんのステージングは全然変わってなくて、たまにふと想い出して泣きそうになるけど(;△;)

下手ギターさんは本当に変わったと想う。

ステージングがめっちゃ変わった!
めっちゃカッコイイギタリストになったよ(*´∪`*)

てゆか、もうかれこれ10年以上の付き合いやけど、彼の作る曲がホンマに名曲すぎて、めちゃめちゃ好きなんよ★

これからもずーっと聴き続けられるよう私は応援してる!


3マンやったけど、ホンマあっという間に終わったなー。

めちゃめちゃ楽しかったし、めちゃめちゃ笑顔になれたし、めちゃめちゃ幸せやった♪

JUDGE No.は次のライブがまだ決まってないけど、今出してるミニアルバムいっぱい聴いて、次のライブ楽しみに待ってる(*´∀`*)!

みなさんありがとうございました!


そういえば友達に誕生日プレゼントもらった★
ホンマに嬉しかった(*´θ`*)
ありがとう!


3つも梯子お疲れ自分ww