タイトルに困ってしまったので日記を分けることにww
2日。
お昼に城天に行ってきました(*´∪`*)!
城天とかホンマ10年以上振りに行ったww
昔通ってたバンドが何回か城天でやってたんやけど、あの時は城ホまでの通り道にブースがいくつもあって、たくさんのバンドが演奏してたけど、今は2つしかブースなくてビックリしたΣ(☆□☆*)!!笑。
SouthEmperorは初の野外!
何かめっちゃ楽しかったー(*´∀`*)!
いつも楽しいんやけど、今日は特別楽しかったし新鮮やった★
色んな人が立ち止まって聴いてくれるのってやっぱり嬉しいよね!
いつもより開放感溢れる感じで気持ち良かったです(*´θ`*)
てゆか始まる前に友達に逢ってビックリしたー!
しかも友達の友達が私のblog読んでくれてて、存在知ってたみたいでwww
ありがとうwww
めっちゃ好きなバンド被ってるからホンマにビビったし、めっちゃ仲良くなれると勝手に想ってる!笑。
仲良くしてねー(’-^*)/笑。
みんなと喋ってから私はSOPHIAのHatchへ!
地下鉄で行こうと想ってたのに、間違えてJR乗ってしまって(笑)時間ギリギリ!
続く。