fragment story-130413_143921.jpg

大阪1日目!

友達と待ち合わせてオリックス劇場へ★
もはや安定の迷子www

二人とも何年通ってるねんwww
どうしてもあの道が覚えられない←

フラフラ辿り着いて、2Days特典を交換して、ヒマワリ買って、物販に!

久し振りに何か買おうかと想ったけど、悩みに悩んで結局LEDライトだけ←

しかも別にライトもいらんかった←

2Days特典にもらったものがライトだと気づかんかった←
ライターケースやと想ってた←

何かSE終わりにライト照らしてみたいな充くんが呟いてたから、ライトは買わななーとか想ってて、ライト買ってから、ライター型やったからさっき貰った特典このライト入れるケースちゃん!とか言ってたん。笑。


オリックスの近くに好きなカフェがあって、そこでお茶してて特典で貰ったもんがライトやと気づいた二人←

アホすぎる←


会場に入ってスタート待ってたら後ろにビックリする人たちがぞろぞろと来て、後ろ振り向けなくなりました←

絶対バレてる←

後ろが怖すぎて、愛の讃歌なってるのに変な緊張と疲れで苦しかった(゜Д゜)笑。

あれはアカンやろww

ところどころ前にも関係者が座ってたん何やったんやろ?
ズルい←

てかライブは初っ端から頭ん中がハテナだらけになったww
みんな来てからのお楽しみねww

前半、休憩、後半と3時間以上やってたけどあっという間やったなー。

色々書きたいけどツアー中なので書きません。
ネタバレされたら嫌やもんね。

なんし楽しかったし、私の大好きな空間がそこにあって、もう何十年も観てきてるけど絶対になくしたくないし、帰ってくる場所なんだ。

充くんが言ってくれた言葉、しっかり胸に刻んで頑張る!

明日も全力!!