fragment story-130302_153126.jpg

2日。
planetariumのライブでした★

4日に長堀に出来た新しいライブハウスに行くのに、仕事帰りやし迷子なったら嫌やなぁと想って、下調べしに行ったら心斎橋からありえへんぐらい遠かったww

ビックリしたΣ(☆□☆*)!!

何とか頑張って間に合いますように!


長堀から南森町に移動して、 Dに行こうとしたらめっちゃ迷子(;△;)
いつも行きは梅田から行ってて、帰りは南森町から帰ってるから道わかるやろーとか想ってたのに、途中でガチでわからんなってぐるぐる同じとこ回ってた(;△;)

コンビニで道聞いてもわかんないですって言われて途方にくれてたら(笑)友達が心配して電話くれて迎えに来てくれた(;△;)
ありがとう(;△;)

私の方向音痴、ホンマに凄まじい(;△;)
何で道わかんないんだろう(;△;)

OPENも押してたので何とか間に合いました。
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした(;△;)


ライブはたくさんの人が観に来てた★

planetariumは6番目!
‥やったっけな?笑。

初っ端から全力で歌うMARさんに嬉しくて嬉しくて私も全力で頑張った!
めいいっぱい気持ち届けた!

ただ、ゆのっちとヒサくんの立ち位置が定まらないのが毎度の悩みどころですが。

ステージが狭いと色々大変やなー。
おっきいステージでライブ出来る日を夢見て、私は全力で応援してますよ!


しかし最近卯月やってないー!
卯月のキーボードが凄まじく好きやから是非やってほしいねんけどなー。

でも全曲好きやから何が来ても私は嬉しいww

てゆか、プレイからのifの流れが最高にかっこよくて柵をバシバシ叩いてもた(((*≧艸≦)笑。

何かやっぱりずっと観てるからか、そういう新しいことしてくれるとホンマ嬉しい(*゜ー゜*)!

でも最近ifだけで体力ヤバすぎる!!笑。
めっちゃ暴れ曲でしんどい!笑。
めっちゃ楽しいけどwww

でも歌詞がつらたんなのー(;△;)

プラネタの曲、ホンマめっちゃ神やで!!
みんながいいって言ってくれるぐらいめっちゃいい曲!!
みんな聴いて!!
そしてライブに来て!!

次回ライブは4月20日(土)心斎橋SOMAです!
待ってます(*´∪`*)



‥そして明日はいよいよ大好きなELPLANETの最後の復活ライブです。

私がRockのフィールドに来るきっかけをくれたバンド。

エルプラに出逢ってから、たくさんの大事なものを貰いました。
たくさんの夢を見ました。
たくさんの感動を与えてくれました。
大事な友達に出逢えました。


だから明日はありがとうの気持ちをいっぱいいっぱい届けたいと想う!

活動中に返せなかった気持ちを全部届ける!

全力で頑張る!
みんなで卒業しよう!!


『君に伝えたい事が多すぎるから 言葉だけじゃ伝えきれないけど この想い一つ何か届けばいい』