fragment story-121231_141554.jpg

2012年12月31日。

滋賀から家に帰れず梅田までとりあえず戻ってネカフェへ。笑。

朝方家に帰り昼には起きて心斎橋へ。

毎年恒例、Planet CHILD Musicのカウントダウンライブでした。

昼の2時半から夜中1時すぎまでライブハウスに引きこもり。笑。

あんまり寝れてなかったし流石にキツかった‥。


planetariumさん★
MARさんに今日はヘドバンせぇへん!って宣言しながらガンガン頭振るよねー!笑。

2012年最後やし、想いっきり全力で頑張った!
ホンマにありえへんくらい頑張った!
2012年ももちろんplanetarium全通したし(笑)ここ2、3年MARさんのライブに行かんかったことがない!笑。
流石にキモイ!笑。

そのキモい熱い想いを全部ライブでぶつけました!笑。

ちゃんとMARさんに届いてるのわかったから嬉しかったけど、ちょっと色々あって最後ホンマにビックリして衝撃やった‥。

あんなMARさん初めて観たからシーンってなった。。

そんなことがあったけど、悲しいことは全部2012年に置いて行こうと切り替えて、CPもJmも楽しんだ!


カウントダウンがグダグダすぎてありえへんかったし(笑)ライブも最後の最後でグダってたけど(笑)2013年はみんな頑張って行こう!笑。


何かプラチャのカウントダウンやのに、もはや知らない子だらけになってしまって、ついに私の居場所もなくなりそうやけど(笑)隅っこでいいので居場所置いといて下さい。笑。

捨てないで下さい。笑。

プラチャギャもそうやけど、プラチャメンバーもplanetarium以外、もう誰が誰だかわからん。・゜・(*ノД`*)・゜・。笑。

スッピンになるとばぶりん以外ホンマにわからん。。

箱で知らんバンドマンに挨拶されて誰だろう?と想いながら挨拶返したら、後ろで友達が喋ってるのみて、ぁー!あの子か!ってなったしww

何で挨拶してくれたんやろ?笑。
プラチャメンバーでばぶりん以外みんな私の存在知らんやろうに。笑。

知らんでいいけど。笑。

もう誰にもババア扱いされたくない。笑。


全部終わって、眠気ハンパなかったのでさっそうと帰宅。笑。


2013年の今年は、8月でMARさんファン10周年記念になります!
全力で祝って下さい!笑。

とりあえず明日!
逢える子たちはよろしくね(*´д`*)!