fragment story-121028_161155.jpg

今日もお休みやったので、友達と心斎橋に出来た有名なパンケーキ屋さんに行ってきました(*´д`*)!

めっちゃ待ってた!笑。
ビックリした!笑。
でもめげずに待った!

むっちゃ可愛かったし、むっちゃ美味しかったー★

食べてから手帳見に行って散々悩んでウロウロして、ホンマにこれや!って想えるものがなくて、仕方なく妥協してマイメロちゃんにしました!

本当はキキララが良かったんやけど、中身がお小遣帳になってて、私はメモ書きスペースが欲しかったから諦めた(´・ω・`)

後はブーツ見に行ったけどいいのんなくて、友達は予定あったからバイバイして一人でオーパ行ってブーツ見てたはずが、何故か赤いフリルのワンピースに一目惚れしてしまい(笑)買ったww

私、最近赤が好きなんです(*´▽`*)

ウキウキしながら美容院予約してたから行って、髪の毛ピンクにした★

いつもピンク入れるけどすぐ落ちるから強めに入れてもらったらめっちゃピンク!笑。

髪の毛せっかく巻いてもらったから、ルンルンしながらまたお買い物!笑。

薬局でいつも使ってる品々が激安でありえへん!と想って色々買った★

ホンマテンションマックスで(笑)可愛い若いホストにキャッチされて、めっちゃタイプやったし、めっちゃいい子やったから、めっちゃ励ましてあげた私はお母さんか!←

ホストは絶対ハマるのわかってるから一生行かん。笑。
アメブロのゲームで十分!笑。

そんで歩いてたら、友達に偶然逢ったー!
ビックリした!

今日来る時も難波でバイト二人に偶然逢ったのに、なんちゅー日やww


めっちゃ楽しかったなー◎^∇^◎

何か少しずつ依存してたものから解放されてるのかなと想った。

それでも変わらない想いがあって叶えたい願いがあるのも確かやねんけどな。

私は最後まで諦めない!