私はこの日を本当に本当に楽しみに待っていました(*´д`*)!
私にとって長い間共に歩んできたとてもとても大切なメンバーさんたち。
その歩みの中でみんなにとっても、私にとっても本当に想い入れのある箱、ブランニュで始動ライブなんてホンマ泣かせるよなー。・゜・(*ノД`*)・゜・。笑。
西九条で降りたら、いつもみんなと待ち合わせしてた本屋さんがなくなってファミマになってた。
少し悲しかった。
いつも朝早くから並んでたブランニュの階段は貼られてるポスターが次々変わるぐらいで何にも変わってなくて、色んなことを想い出す。
私はホンマにブランニュに住んでたんちゃうかってぐらい(笑)ブランニュに行ってたし、ブランニュが今でもやっぱり大好きです★
てゆか気合い入れすぎたみたいで(笑)OPEN前から居るの私と友達しか居なかったし、最前とるのもうちらしか居なかったww
どこで観るか悩んで、結局センター付近で観た!
全員大好きやからセンターが1番いいと想ったし(*´θ`*)
ブランニュのドセンは私の居場所やしな←www
私が居ると転換中に絶対テンション上がるイントロを弾いてくれる下手隊ww
お手を拝借しちゃうよww
幕開いて、5人がブランニュのステージに立っている光景が本当に本当に嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになって笑顔溢れた(*´▽`*)
間違いないメンバーから奏でられる音は本当にかっこよくて、曲も当たり前やけど(笑)最高にカッコイイし、演奏力もステージングも抜群に素晴らしい!
何度もテンション上がってニヤニヤしたww
ギターさんとギターさんが絡んでるシーンに想わず涙ちょちょぎれそうになったんは内緒。笑。
またこの場所でみんなの音を聴けたことは奇跡だと想う。
そんな奇跡は私に強く願えば願いは叶うよという希望を与えてくれる。
本当にありがとう。
めっちゃ楽しかったし、めっちゃ嬉しかった!
ステッカー友達に無料配布するね★笑。
昨日たまたま友達に逢って、何観に来たか聞いたら、何と!な人で(笑)曲好きやと想うでって言われたから、張り切って一緒に前で観たら、ビックリするぐらい曲がドツボで、ビックリした!笑。
あれはヤバイ!
ガチでツボ!
久し振りにキター\^o^/ってなった!笑。
昔の関西ソフビ好きやった人は100%好きやと想います。笑。
ボーカルさん以外、みんな元ヴィジュアル系で、MARさんがhystericやってた頃にめっちゃ対バンしてたバンドさんたち!笑。
後からメンバーさんと話してから知って、みんなで懐かしい!ってなったww
何かホンマ昔から頑張ってるバンドマンに出逢うと私は嬉しい!笑。
ドツボにハマった私は彼らのバンドに通うことを決めました!笑。
月1ペースでやってるみたいやから無理せずに通えそうやしね★
ライブハウスってホンマ奇跡の箱やと想うわ。
普通に生活してたら絶対に出逢うことなかった人たちと出逢えるし、自分にとって本当に大切だと想える人たちにも出逢えた。
音楽って本当に素晴らしいと想う。
音楽で人は救えないってよく言うけど、人の心は救えると想ってる。
今日は今年最後の夏フェス!
滋賀のイナズマロックに行ってきます(*ゝω・)ノ
日焼けする気満々で来たので、明日まる焦げになってても私って気づいてねww
今日は想いっきり夏を感じようと想います!
めっちゃ楽しみやー!!