職場で人足らんのに無理矢理(笑)有休使って勝ち取った私の夏休み3日間!笑。
23日、1日目★
久し振りに東京まで遠征しました!
EASTでバッキャス企画イベント(*´д`*)!
大好きな関西のヒッチ目当てで行ってたんやけど、最高にヤバかった!!!!!笑。
イベント自体、みんなで盛り上げようって気持ちで一つになってて、最初からみんながめっちゃ楽しそうにライブ観てるのが見えて何か凄く暖かかった(*´θ`*)
Rockのライブの凄いところはライブ中に座ってる人とか興味ない人がフロアに居ないんよね。
ヴィジュアル系は自分の好きなバンドの出番までは座ってたり、ロビー出たりが当たり前やからRockは凄いなぁといつも感動する!
てゆか座ってるのなんかヴィジュアル系だけなんかな?笑。
でも私ヴィジュアル系好きやからディスってるわけじゃないで!笑。
ヒッチの出番になって前の方に行ったら友達に逢って一緒に最前で観れたー(≧∇≦*)
幕ないからセッティング終わって音合わせする時にスターが公開リハするって言って、1曲まるまるやってくれたん!笑。
めっちゃラッキー☆
リハでも全力なヒッチル!笑。
でも本番始まったらもっとスイッチ入るのがヒッチルたちの凄いとこ!
もうホンマに熱い!
激熱すぎる!
ガッツリヘドバンしてモッシュしてダイブ受け止めて、本当に楽しかった◎^∇^◎
ぐちゃぐちゃモッシュに初めて混ざったけどめっちゃ楽しい!笑。
自分がどこでどおなってるんかもはやわからんし(笑)初めてやったからこけたりもしたけど(笑)すぐにみんなが大丈夫?って引っ張り上げてくれて本当に感動した(T-T)
ヒッチメンバーの本気がいつもヒッチルに火をつける★
凄く気持ちが通じ合えるバンドやなぁっていつも想うんだ!
終わってから、友達が関西から来てる別の友達を紹介してくれて嬉しかった(*´▽`*)
どんどん仲間が増えていく!
Rockで仲良くなった子にはすかさずNeedを宣伝するのが私の役割です!笑。
関西広報隊長!笑。
任せて下さい!笑。
ユニバース観て、私は一旦EASTを抜けてエリアにヴィジュアル系のバンドを観に行ってきました★
久し振りに観たら、めっちゃかっこよくなっててビックリしたし、みんな私にちゃんと気づいて笑ってくれたことがホンマに嬉しかった!
てゆか泣きそうやった!
泣いてはない!笑。
私、まだ此処に居てもいいんやって何か勝手に想ってしまったわ!笑。
ホンマにありがとう。
嬉しさいっぱいになってEASTに戻ったら、ちょうどバッキャスが始まるところでナイスタイミングやった(*ゝω・)ノ笑。
バッキャスは凄く曲がツボなんよなー。
昔でいう関西のソフビ色が強くて私は大好き!
何かの曲で咲きみたいなノリがあってビックリして吹き出したけどww
最後まで本当に楽しかったし、EASTであんなにたくさんの人を笑顔にして音楽はなんて素晴らしいんだ!って純粋に感動した!
終わってからやけど東京のRockの友達に逢えて、全国に友達増えてきて何かホンマ感動してしまった!笑。
Rockの子たちはみんな気さくやし暖かい!
ギスギスしてないし、輪に入りやすいなぁと心底想いました。笑。
2年前まで誰も友達おらんくて、一人で行くのが嫌すぎてライブ行かんかったこともあったぐらいやのに(笑)ホンマにRockのボス(笑)のお陰です!
何度も言うけどありがとう!
そして、ヒッチルのkちゃん、1日本当にありがとう!
kちゃんのお陰でめっちゃ楽しかったし、私がエリア行く時も帰る時も出口まで見送ってくれて本当に嬉しかった!
優しさに本当に胸が暖かくなった!
そしてそして、エリアで逢った大好きで大切な仲間たち。
みんなが居るから、私はまだあの場所に居ることが出来ます。
私の大好きな人はもう居ないけど、私はみんなが大好きな人たちも大好きやからこれからもずっと応援してる。
ホンマにありえへんことばっかりで、何度も何度も何度も諦めそうになる気持ちも、投げやりになる気持ちも全部、全部わかるからこそ、諦めずに頑張ってほしいと心から想ってます。
愚痴ならいつでも聞くからね!笑。
絶対に諦めないで。
1番傍で応援してあげて下さい。
そんなみんなを誰よりも応援してるから。
‥長くなったね。
ライブ終わって、次の日も東京でライブやったのでCODE教のHちゃん家にお泊りに行きました!
続く。