昨日はplanetariumのライブに行ってきました

久々にメイクしてて、MARさんめっちゃかっこよかったー

バンド数少なかったから持ち時間長くて全曲やってくれたん

隣にMちゃんが居なくて不安やったけど、何かめっちゃ気持ちが伝わってくるライブやっていきなり泣きそうになった

MARさんの想いに全身鳥肌立ってホンマ感動した

星屑メロディ始まりがやっぱり1番好き

今日何故かめっちゃ前で歌ってくれたからホンマニヤニヤしたww
久し振りに頭撫でてくれたし

何かやっぱり歌ってるMARさんが1番好きで、間奏中に変なことするMARさんがホンマに大好き
笑。

ここ最近ちょっと色々あったからやっと素直にMARさんの前に立てて、MARさんの気持ちを全部受け止めて全力で返せたライブやった気がする

ホンマめっちゃいいライブやった

昨日は行きたかったライブを蹴ってMARさんに来てて、これでアカンかったらもうアカンなって正直想ってたんよ

私は今まで何年間もずーっと何が被ってもMARさんのライブを選んでた。
その時、その時で色々理由はあるんやけど、MARさんのライブは私の中で「絶対間違いない」って自信があったから。
MARさんは歌を歌いたくて、気持ちを届けたくてステージに上がってるし、絶対にステージで手を抜かず、全力でぶつかってきてくれる。
当たり前やけど、やらされてるわけでもないし、ただの消化ライブとも想ってない。
どんなイベントでも1本1本を大事にする人やからこそCODEは全通したし、planetariumもインフルエンザなって行けんかった以外は全部行ってる。
でもここ最近ホンマ気持ちがアカンかって、何も伝わらなくてずっとずっと辛かった。
CODEの時もMARさんがわからん!ってライブ中に号泣して、みんなの前でわんわん泣いたこともあって(笑)それはちゃんと話して解決したん。
だけど今回話しすら出来なくて、大好きなバンド蹴ってプラネタ来た時にホンマにアカンかって、次のライブもどん底まで堕ちて、私間違ってるんかな?って想い始めてたから、昨日のライブにホンマ感動して、やっぱり間違いじゃない!って何度も泣きそうになったしめっちゃ嬉しくて幸せやった

自分のエゴなのはわかってるけど、ステージに立ってる以上はホンマに全力で気持ち届けてほしいし、チャラチャラチャラチャラやる気なくやってんならステージ上がんなよってホンマ想うねん。
何の為に自分が音楽やっててステージに上がってんのか今一度ちゃんと見直してほしいと想うヴィジュアル界の今日この頃。。笑。
‥偉そうにすいません。笑。
真面目なバンドばかりが消えていくヴィジュアル界。
上下関係もなくなって、なぁなぁになっていくのが凄く怖い。
私がこんなん言うても何も変わらんけどさ

ずっと好きで居れたらいいな。