ミナホ最終日は気合いを入れて、Mちゃんと双子ちゃんで行きました
頭セットしに行って、そのままプリクラ撮りに行ったんやけど、今のプリクラなんなん
笑。
落書きにハングルとかあってどこまで韓国ブームやねんとか想ったし、セルローラー機能があって撮った自分の顔細く出来るねん
笑。
ビックリしたわ
しまいにはプリクラの外側のデザインとか切り取り線まで選べて(笑)切ったら捨てるからいらんやろ!とかなったけど(笑)今のJKはそんなとこにもこだわるんかな
教えてJKー
笑。
そんなカルチャーショックを受けながら(笑)最後のミナホ
◇3日目
★イツエ(club Jungle)
友達のオススメ!
女の子ボーカルのバンドで、Jungleステージ低いのに男の人ばっかりで何にも観えんかった!笑。
でも凄く癒し系な感じやった(*´д`*)
★DUFF(OSAKA RUIDO)
ツインボーカルで、めっちゃPOPなバンド!
凄く楽しませてくれる♪
ボーカル二人が客席降りて真ん中に立って、お客さん全員が円になってライブしてビックリしたけど、みんなめっちゃ楽しそうやった!!
ミナホの初日にバンドマンさんが病気で亡くなったみたいで、明日死ぬとか想ってなかったから悔しかったやろうな、バンドも凄く悔しかったと想う、みんな辛いこととかあると想うけど、今を全力で生きて下さい、俺はそのことを伝える為にステージに立ってるって言ってやった次の曲が「一人じゃない」でガン泣きした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ホンマしっかり伝えたいことがあるバンドさんの音楽はホンマにホンマに届くと想う。
一人じゃないのはわかってるけど、時々私って一人やなーって感じることが多々あって、辛いなとか悲しいなって想う時はこの歌聴きたいなって想った。
ホンマ胸がいっぱいになって、用事済ませてご飯食べに
Mちゃんとまだまだ語る
笑。
3日間一緒に居るのに話は尽きないww
★The ROOTLESS(OSAKA MUSE)
Mちゃんからずっと前からオススメされてて、やっと観れたー(*´д`*)
ホンマカッコよすぎてヤバイ!
演奏メンバーがやたらうますぎてヒュー!!って言いたかった!笑。
曲中の長いベースソロとか長年色んなライブ観てて初めて観て興奮した!!笑。かっこよすぎやろー!!
ボーカルさんの声も歌詞も凄く好きで、曲はもちろん大好きで楽しかったー♪
★plane(Music Club JANUS)
初めて入った箱★
新しい箱でめっちゃ綺麗やし、やたら広い!
最前20人以上入るでww
ミナホの大トリはplaneでしめました♪
まったり癒し系でほっこり(*´д`*)
この3日間、最高に熱かったし最高に楽しかった
ホンマにめっちゃ幸せやった
凄く頑張ろうと想える力を貰った
みんなたくさんの想いを抱えてステージに立って、伝えたいメッセージを届けてるんやなーってホンマに想ったから、これからもガッツリ応援していく
Mちゃん、3日間ホンマありがとう
来年はチャリで回ろな
笑。
ミナミホイール2011、ホンマありがとう
来年も絶対参加します
来年は私の大好きなRockバンドさんたちもミナホに出れるよう、めっちゃ応援してく
楽しい想い出、熱い想いをありがとーーー

笑。
