fragment story-110730_210657.jpg
30日 東京2日目。
 
LOFTで大好きな人の4周年記念ライブでした。
 
気合い入れて頭セットして、Aちゃんと先斗でご飯fragment story-スプーンとフォーク_SH.gif
 
 
ライブ会場に行ったらありえないことが起きてて、頭ん中わけわかんなくなったfragment story-汗(ふきだし)_SH.gif
 
‥気持ち届けたのに。
普通に考えてありえないよね?
こんなんされたん初めて。
 
はっきり言って自分たちの気持ちを捨てられた気がして仕方なかった。
 
また不安になった。
 
悲しくて辛くて悔しくてムカツイて、何度も泣きそうになって、でも悲しい涙なんか流したくないって想って我慢した。
 
せっかく再始動でこれから頑張ろうって想ったのに、私は大切なものを置いてこれなかったみたい。
 
あの4年間を置き去りになんて出来ない。
 
 
ホンマにね、今のメンバーさん大好きやし、今のバンドも大好きだよ。
 
でも4年前からずっとどうしても許せないことが一つだけあって、ずっとそこで悩み続けてて、またぶつかった。
 
悲しいな。。
 
この日の為に寝る間も惜しんでいっぱい頑張ってきた。
いっぱい気持ち届けたくて頑張った。
 
メンバーにはメンバーだけには届いてるって信じたい。
じゃなきゃ、もう私が居る意味なんてない。
 
 
‥朝から暗くてゴメン。
 
夜中の地震怖かったなーfragment story-ぐるぐる_SH.gif
東京はこんなにも揺れるんやねfragment story-伸ばし棒(ジェリー)_SH.gif
関西は地震あんまりないからビックリしちゃったfragment story-涙(ふきだし)_SH.gif
 
 
しかし何か凄い空回りしたなfragment story-泣.gif
ホンマに虚しいfragment story-汗(カラフル)_SH.gif
悔しいよ。