おはよー(*´θ`*)
いよいよ今日!!
待ちに待ちすぎたCODEのライブです★
ホンマに1ヶ月振り(*´д`*)
早くみんなに逢いたいよー(*>□<)
メンバーよりCODE教のみんなが好きとかいう(((*≧艸≦)笑。
ホンマにみんなと出逢えたこと感謝してる(//∇//)
歳も住んでるところもバラバラなみんなが同じバンドを好きになって、同じ目線で同じ想いで一緒にCODEを応援していけることがホンマに幸せなことやと想う(*´▽`*)
そして同じ事務所のファンの子たちもみんな大好き★
みんなプラチャが大好きでプラチャバンを心から応援してる、そんな気持ちがお母さんは嬉しいです。・゜・(*ノД`*)・゜・。笑。
今日は全力で頑張るぞー★
体力の限界に挑む!
‥とか言って1番に脱力するやろうけどな!笑。
なんせババアやから(笑)そこは許して★笑。
画像は仙台マカナの通りにあったお店のハンバーグ♪笑。
CODEがマカナでライブした時、MARさんがこのハンバーグでっかない!?って言い出して(笑)ホンマやでかっ!!(笑)ってなって写メ取り出したから私も撮った(*´д`*)笑。
大好きな仙台★
CODEで仙台に行くまで、何故か仙台は青森県やと想ってた私‥(*≧m≦)=3笑。
だって全国天気予報やと曖昧に上の方に仙台って書いてるから青森に仙台があるんやと想ってたんやもん!!笑。
駅には綺麗なでっかいステンドグラスがあって、街に出ればうちよりはるかに都会で(笑)マカナの横のドーナッツ屋さんでノートに落書きしてみんながキャッキャッしてたり、牛タン食べに行ったら偶然エマーに逢ったり(笑)めっちゃ寒い中みんなで寒い、寒いー言いながら(笑)ひたすらHOOKまで歩いたこともあったね。笑。
ホンマに想い出深い場所。
マカナのビルは取り壊しになるみたいやけど、マカナやその他多くの被災した場所が新しい形として復興して、またみんなが笑顔で暮らせる日は必ず来ると想うから。
そんな想いとプラチャが大好きだという想いを胸に、今日は笑顔で全力で頑張ります(*ゝω・)ノ
‥ぁ、MAR質問ノート忘れてきた。・゜・(*ノД`*)・゜・。笑。
2011年4月9日(土)HOLIDAY OSAKA
Planet CHILD Music presents
「チャリティーライブ」
OPEN 15:00 / START 15:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500 税込みドリンク別
PRD×48 / M / CODE7203-KineSicS / Jackman / SOMATIC GUARDIAN / Called≠Plan / バラッド / 輪廻転生 / 愛飴羅 / Riddick / LAGING
(バンド予約のみ)
※収益を東日本大震災への義援金として日本赤十字社を通じてお送りさせていただきます。
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
みんなで作る!みんなのライブ!!
みんなで広げるCODEの輪♪
歌詞を覚えてライブで一緒に歌って下さい♪
『伝えたくて伝えたくて
飽きることなく愛して
愛想が尽きる程に傍にいさせて
掴みたくて掴みたくて
二人未来を創ろう
他に何もいらない 受け止めて』
CODE7203-KineSicS「コトノハ」