感無量(*´д`*)
今日はホンマに凄くいい時間を過ごせたと想う。
Rockのイベントやのに、MARさんファンが4人も集まってて笑けたけど(((*≧艸≦)笑。
えるぷらは1ヶ月振りのライブでめっちゃ成長しててビックリしたΣ(☆□☆*)!!
1ヶ月でこんなにも変わるんや!って感動したし、新曲が好きすぎて泣きそうになった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
またえるぷらが好きになれた☆
今日から2ndシングル発売やったから、MARさんにあげようと想って2枚買うー!って言ったら、MARさんの分あげるよって言ってくれてホンマ感動したし(T-T)
ホンマしんりさんめっちゃいい人!!
でも私がMARさんに聴いてほしくてあげたいだけやし、ちゃんと買ったよ(*´д`*)
家帰ったらすぐ聴く♪
りばーすは色んなとこで対バン多いな。笑。
ヴィジュアル系(*・∀・*)
まいばたにはやられました。
ガチで感動して涙ボロボロ出てた。・゜・(*ノД`*)・゜・。
うーばーと対バンするようなバンドって聞いてたから、どんなバンドかと想ったら、ホンマにめっちゃ上手くて迫力がハンパない!
女の子ボーカルやのにすごい声量!!
MCで最強にジーンときて最後の曲で号泣してた(T-T)
このバンドやばい!
めっちゃ素敵すぎる☆
あすとろはぶっちゃけまいばたに食われた感あったけど、大好きな2曲が聴けて良かった♪
ホンマRockバンドはライブへの想いがヴィジュアル系と全然違う。
みんなが真っすぐ夢に向かってるし、もがきながらも必死にあがいてる姿がカッコイイと想う。
歌詞がドストレートに胸に届く。
ヴィジュアル系も好きやけど、この明らかな違いにホンマにRockっていいなって改めて想った。
何かここ最近色々ありすぎたから、余計にまいばたで共感して久し振りに素直に泣けた気がする。
ずっと泣くの我慢してたんかな?
ホンマ心が洗われて見える景色が変わる。
素敵なことやね☆
やっぱりもっとたくさんのRockに触れたいな。
ヴィジュアル系を否定するわけじゃないし、大好きな人が居る限りバンギャル上がれるわけないけど、Rockに走りたいたいと心から想った(*・∀・*)笑。
16日のすくらっぷも楽しみやな(*´д`*)
終わるの早かったんやけど、外で色んなバンドさんがビラ配りしててホンマに偉いなと想った(*>□<)
帰りにMちゃんとご飯食べながらいっぱい語ったね☆
今日来てくれたお二人さん、ホンマにありがとう+゜。*(*´∀`人)
またえるぷら来てね(*´д`*)