‥になると想う(*・∀・*)笑。
テンション上がることあったらまた書くかもしらんけど(((*≧艸≦)笑。

昨日テンション上がりすぎて、チームばれろじの友達にすぐ電話した(*≧m≦)=3笑。

昨日のあげたんの様子聞けて嬉しかったぁ(//∇//)
あげたんは〇〇いのです(*´艸`*)笑。
てゆかたっきー!!笑。
恐ろしくて何があったんか聞けやんけど(笑)早く見たい!笑。

今日は今年最後のぷらちゃイベント(*´д`*)
ぷらちゃに始まりぷらちゃに終わる、良い1年でした☆

ホンマ事務所バンドのファンの子とより仲良くなれた1年やったし、コード教に関しては仲良すぎてすみま千円やし(笑)ぷらちゃバンドみんなを好きになれた1年やったなー(*´∇`人´∇`*)))

ぱれーどとじゃしくまそをこんなに好きになるのは予想外やったけど(*≧m≦)=3

来年はもっともっとぷらちゃが大きくなって、もっともっとたくさんの人と一緒に笑顔になって楽しめたらいいなぁと心から想う(*´д`*)

大好きなぷらちゃのみんなと新しい年を迎えられることがホントに幸せです(//∇//)

まーさんありがとう☆

さぁて準備しよっかな(≧△≦)ノ

大好きなみんなに今年最後にたくさんのありがとうの気持ちを届けに行くねo(≧∇≦*)o