fragment story-Image030.jpg

10月28日。
くりあい解散から9年。

‥あの時いぶきがくれたメッセージには深い意味があった。

2000年9月~2001年10月の約1年と短い間やったけど、大阪で活動してたぜふぃーるのいぶきが脱退して東京に上京し、私も初めて都バンに通い出して、月1は遠征しててホンマに濃い1年やったな(≧△≦)ノ

まだ10代やったし学生やったのにホンマによう頑張ったと想う!!笑。

初めてアマバンで本命になった人やからね(*´д`*)

死ぬ程好きやった。
今でも大切に想ってる。

今何してるかも、次いつ逢えるかもわかんないけど、いぶきの人生に少しでも私が残ってたらいいな(*´▽`*)


さて☆
仕事も終わってびっきゃに向かいます(*ゝω・)ノ

今日もまたたくさんの人の想い出になりますように。

私にとって今年最後のぱれーどになるかな?
あおくんがいっぱい笑ってくれますように(*´д`*)笑。

私、好きな顔の系統が一緒で、いぶきもしのしのもあおくんも似てる(((*≧艸≦)笑。

今日も頑張るぞー☆