おはようございます☆

今日から東京2Daysです+゜。*(*´∀`人)
昨日の夜から夜バスで行くつもりやったんに、昨日早番希望出すの忘れてて朝から新幹線(-"-;)
しかも明日は一部、二部とライブがあって二部はオールナイトやから終わるの朝で、始発新幹線で帰って仕事という何ともハードでお金のかかる2日間‥。

その分楽しむー!

てゆか、明日二部始まるの0時からやん‥まーさんにシンデレラペタ出来るんかな。・゜・(*ノД`*)・゜・。笑。
せっかく10月から毎日シンデレラしてるのに途絶えたらショックやー;;

しかし朝の電車久し振りで通勤ラッシュしんどい‥Σ(|||∇|||)
しかも電車のろいし;
いつもホンマに早朝か昼すぎの電車しか乗らんからな(*・∀・*)笑。

昨日仕事で帰ってきたん遅かったし、何故か寝れんくて3時間しか寝てないから体がキツイ(*>□<)

今日あんまりヘドバンありませんように!笑。
まーさんのセッション、えー!!とか言うてたけどなんやかんや楽しみやなぁ(((*≧艸≦)笑。
個人的にはローディきょーすけくんのバンドも楽しみ♪

今日はしゅんさんの誕生日やから盛大に盛り上げなきゃねo(≧∇≦*)o

新宿着いたらコード教と合流してムフフ(*≧m≦)=3笑。
色々楽しみすぎてヤバイ!笑。

メンバーがいつもファンのことを想って何かをしてくれてるのと同じで、私らもいつもメンバーのことを想ってるよ(*´∇`人´∇`*)))

このメンバーバースデーライブはホンマに各ファンの子たちがいっぱい色々考えて盛り上げようと頑張ってるから、メンバーにちゃんと届いたらいいな☆

とくにまーさんBirthday!!
箱が箱なだけに難点が多すぎて、ずっと色々悩んでるんやけど絶対にまーさんの1番の想い出になるライブにしたいから頑張る゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

とりあえずは今日!
全力で行くぞー(≧△≦)ノ

♪BGM:「コトノハ」コード