‥そっかぁ。

やっぱりとうきょうどーむ決まったって。

素直に喜べないしきっと行かないかなぁ。。
何か日程的にまさでーのイベントと被りそうやし(((*≧艸≦)笑。

正直、にちぶで凄く悲しい想いしたからどーむに行っても私は同じ想いをすると想う。

これはアマバンに行きなれた自分が悪いから仕方ないけど、私はメンバーの表情もライブの一部やと想ってるから、表情が見えないのがやっぱり嫌やねん(>д<)ノ

ライブに来てるのに何ででっかい画面で表情見やんとアカンの?って想ってしまう‥。

顔ファンなわけじゃないで?笑。
それは誤解してほしくない。

何ていうか笑ってる顔見たら、こっちも嬉しいし楽しいし笑顔になる。
泣きそうな顔して、感情込めて歌ってたら泣いちゃうし。

私はそういうストレートな表情までしっかり観たいねんな。


もちろん何万人というたくさんの大合唱も聴きたいし、そんなたくさんの想いが集まったライブも観たいとは想う。

でも複雑。。

ファン歴長いわけでもないけど、ちょっといきなり売れすぎたなぁって想った。


‥‥寝る!笑。

明日朝から晩まで仕事。
私、大丈夫かな、まぢで。笑。

チームメイトさん、今日はありがとう+゜。*(*´∀`人)
店長が普通にタメ口で二人に話してて笑けたけど(*≧m≦)=3笑。

また今日の話し聞かせてね☆

おやすみやこ(ρд-)zZZ