心からのありがとうをみんなに。
泣き出しそうなくらいみんなが大好きです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
行きの夜バス、事故渋滞に巻き込まれて2時間くらい遅れたんΣ(☆□☆*)!!
目黒着いてからopenまで、みんなと超ダラダラして(笑)すっごく楽しかった☆
初めて行ったらいすては想ったより広いし見やすいし、私はけっこう好きだった(*´д`*)
てゆかコードのライブ!!!!!
色々大ブーイングの嵐でかなりショックやった。笑。
まぢ大好きな曲の大好きなサビ止めはかなりの衝撃!!笑。
しかもMC喋りすぎで1曲減ったしな!笑。
ホンマに何て自由なバンドなんやΣ(☆□☆*)!!笑。
そこがまた好きなんやけどさ(*≧m≦)=3笑。
ぷらいむさん観るん2回目やねんけど、まぢ泣きそうやった(T-T)
凄い感情がストレートに伝わってくるボーカルさんで、ホンマにファンに感謝してる気持ちとかバンドに対しての気持ちが溢れてて、ボーカルさん自身が泣きながら歌ってるから、つられて泣きそうになる。゜゜(>ヘ<)゜゜。
私きっとこのバンド通ってたら毎回泣いてると想う。笑。
まぢでめっちゃ伝わってくる人!!!!!!!!!!!!!
大阪でライブあるなら観に行きたいなぁ‥。
曲めっちゃ良かったし、歌詞がまた切なくて重なるのなんの(T-T)(T-T)(T-T)
ボーカルさん、古くから頑張ってる人やからめっちゃ想いが真っ直ぐで尊敬する。
マルさん、また対バンして下さい!!!!!笑。
大セッションも無事に終わり、外に出たらみんながケーキ買ってくれてて色紙まで用意してくれて誕生日を祝ってくれた。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ビックリした(T-T)
みんなと知り合ってまだ1年も経ってないのに、こんなことまでしてくれてホンマに嬉しくて泣きそうやった。゜゜(>ヘ<)゜゜。
なんやかんやライブが1番多いのはコードやし、コード教のみんなとめちゃめちゃ逢う回数が多いから、何年も一緒に居る感じもするけど(//∇//)笑。
みんなでケーキを頂いて、メンバーさんにもお祝いして頂いて、幸せすぎましたo(≧∇≦*)o
Yさんケーキ食べすぎ(*≧m≦)=3笑。
ホンマ嬉しかったなー☆
みんなホントに大好きですvv
メッセージ書いてくれたシーダーちゃんたちもありがとう♪
ホンマにみんなに想われてることを絶対に忘れずに、辛い時も悲しい時も頑張る!
これからもみんなのことを想って、大事に大切に生きていこうと想います(*ゝω・)ノ
ホンマにありがとう(*´▽`*)
♪BGM:「コトノハ」コード