なるしすお疲れ様でしたー☆
めっちゃ楽しかった!!!!!
久し振りのライブやったから体力がヤバかったけど‥Σ(|||∇|||)笑。
吐きそうになったし!!笑。
でもマルさんのテンションが高すぎてめっちゃ可愛かった(//∇//)笑。
みんなとめっちゃ笑顔になれて幸せいっぱいo(≧∇≦*)o
白黒もホンマ楽しかった!!
初めて社長にガッツリ煽られて緊張したーΣ(☆□☆*)!!笑。
でもめっちゃ嬉しかった☆
白黒もなんやかんや長い間観てるから何か泣きそうになった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
残りのライブ、行けるとこあったら行きたいな(*´д`*)
終わってから物販でYさんがマルさんの写真出してくるからまた買ったし(*・∀・*)笑。
既にマルさんから買ってたのに更に買ってしまった私、病気☆笑。
てかYさんにホンマにマルさんファンとしか覚えられてない件。笑。
名前覚えてくれない!!!笑。
Sくんは覚えてくれたのに!笑。
Sさんなんか2回目くらいで覚えてくれたで(*´∇`人´∇`*)))
マルさんも私のこと知らんとか言うけどな(((*≧艸≦)笑。
てか夜バス送れてるー。
お母さんに嘘ついて出てきてるのに!!!笑。
Mちゃん、夜バスの時間まで付き合ってくれてありがとう☆
みんなまた31日に♪
今夜バス乗ったー☆